※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばむ
妊娠・出産

39週5日になりました。いつ産まれるか気になります。お盆で実母が来て、気が張っています。義両親と実母が外食に行ったので、その間に陣痛が来ないか心配です。

39w5dになっちゃいましたーー
いつ産まれるのー??
お盆で実母が来たり、なんか色々気が張っちゃってんのかな(>_<)今日は義両親と実母が御飯行ってくれたから、いない間に陣痛こいこーい‼︎‼︎

コメント

いつ産まれるかソワソワしますね(´ω`)
私はおしるしも、ハッキリした前駆陣痛もまだなくて焦った気持ちになってきてしまいました(>_<)

• ばむ

ばむ

私もおしるしないです(>_<)
    前駆はあるんですが、本陣痛に繋がらず(T ^ T)焦りますよね、、

• 8月18日

退会ユーザー

本当に焦ります(>_<)
    いますぐ産む心の準備もできてないですが(T_T)出産こわいです。。

• 8月18日
  • ばむ

ばむ

怖くないですよ♡痛いのは痛いですが、赤ちゃんに会えると思うとウキウキしませんか(^^)?ママが痛い時は赤ちゃんも痛いし、ママがゆっくり呼吸してあげないと赤ちゃんは息苦しくなります。ゆったりと呼吸をして、一緒に頑張ろうねーって気持ちでいると、するんと出てきますよ♡頑張りましょ♡

• 8月18日

退会ユーザー

ばむさんは3回目の出産なんですね、尊敬します(*´ー`*)
    私も待ちに待った愛しい赤ちゃんに、早く会いたいです(T_T)でも、なんだか未知の怖さの方が勝ってしまい、こんな気持ちになってしまいました。
    前向きに勇気づけてくださり、ありがとうございます。私もがんばります!

• 8月18日
  • ばむ

ばむ

3回目でも怖いのはありますよ(>_<)痛みを知っているからこそ、あーまたあれかーって(>_<)でも怖がってる人がいるとなぜか落ち着けます!笑。意地悪ですね、私(笑)
    あと少し♡頑張りましょー♡♡

• 8月19日
み

予定日20日ですかー??
私も20日で、おしるしも前駆陣痛も「これだ!」というのが分からなくて…
早く産まれてきてほしいのに、余裕で予定日超えるんじゃないかと、焦っています😭

• ばむ

ばむ

20日です!同じですね♡
    お盆前に産みたかったけど、無理で(´Д` )それなら旦那が休みのうちに!と思ったけどダメでした(>_<)1人目は41週、2人目は39w5dだったんですが、5年もあいちゃったから初産並みなのかなと凹んでます(´Д` )

• 8月18日
  • み

私もお盆前にめっちゃ期待してました!
    新月&台風もあったし、いけるでしょーと思ってたけど甘かったです…
    3人目だともう今日にでも陣痛がきてもおかしくなさそうですよね〜😳
    検診はどんな感じですか??
    私は子宮口ガッチガチだそうです😭

• 8月18日
  • ばむ

ばむ

会陰も子宮口も柔らかいけど、指一本しか開いてないそうです(>_<)初産婦並みだーと先生に言われちゃいました(´Д` )

• 8月18日
  • み

先生にそんな事を言われたらショック倍増ですね😫
    しかも遂に明日は予定日!
    お互いいつになるか分かりませんが、安産で頑張りましょう!!!!

• 8月19日
まめ

わたしも予定日20日です( ◜◒◝ )
正産期入ったら速攻で産むつもりでスクワットや雑巾掛けやストレッチしまくってるのについに予定日差し迫ってる〜〜😫
妊娠中についたお肉が無くなるくらい引き締まってきて、もはや身体動かしてもお腹の張りはきません……笑
お腹の痛みもありません😑
本当に産まれるのか心配になってきました👐

• ばむ

ばむ

予定日同じですね♡
    私もです!頑張りすぎて疲れました(笑)もう明日には予定日だし、もうゆっくりしちゃおうかとおもってます(笑)本当に産まれるのか心配になりますよね〜1人目の時がそうでした!

• 8月19日
ぱん

私も予定日20日です(灬ºωº灬)♡
同じで嬉しくてコメントしちゃいました!
今日検診でしたが子宮口まだ開いてないと言われてしまいました(´;ω;`)
私も旦那さんが休みのお盆中希望でしたがダメでした笑
このままでは予定日過ぎちゃいそうです、、

• ばむ

ばむ

予定日同じですね♡
    旦那さんが休みのうちにーって思いますよね(´Д` )いつどうなるか分からないから、1番飲みたい時に禁酒させてて可哀想だなぁとも思ってます(T ^ T)予定日過ぎたら新月くるし、長くてもあと2週間以内には会えますよ♡頑張りましょー♡

• 8月19日
なる

私は予定日21日なのですが
お腹の張りもなく子宮口は柔らかく
なってるみたいですが2センチしか
開いてなくてまだ骨盤にも
はまっていないって言われました😢

本当に産まれてきてくれるのか不安に
なります(´;ω;`)
いつ産まれるのー??って気持ち
共感でコメントさせてもらいました😭💕

お互い出産頑張りましょう😭😭

• ばむ

ばむ

予定日1日違いですね♡
    本当にいつ産まれるのー?ですよね、、毎日良く眠れちゃって、朝起きると凹みます(´Д` )今日は県外から友達が来るのに、まだ産まれてないから会わせられず(T ^ T)焦りますが、ゆったりとした気持ちでなるべく過ごしたいと思います!
    頑張りましょー♡

• 8月19日
  • なる

なる

ですよね💕
    私もです😭夜は寝付けないので
    朝〜夕方までずっと寝てます😥💧
    暑くてお散歩も出来なくてお家で
    スクワットしたりしかしてなくて💔

そうなんですね😭😭
    気分転換で楽しんで来てくださいね♡

• 8月19日
  • ばむ

ばむ

夜寝付けないのは切ないですね(>_<)暑くて散歩とか無理ですよね、、私は上が居るので、日中はショッピングモール行ったり、夕方近くは公園行ったりしますが、日陰にこもってます(笑)
    明日には産みたい〜‼︎

• 8月19日
  • なる

なる

切ないです😢
    無理ですよね、倒れてまいます😑
    最近目眩もあって怖いです💔
    そうなんですね😳♥️
    楽しそうです😍
    私も予定日には産みたいです😭😭

お互いお子さんを信じましょ☺️💖

• 8月19日
  • ばむ

ばむ

眩暈は馬鹿にできないので、気をつけてください!!1人目のとき、産後に貧血が悪化して、沐浴指導の時に顔面蒼白で倒れそうになりました(>_<)出産で体力使うし、産後は更に体に負担かかるなので、今は休めるうちに休むことも大事です♡♡
    新月パワーで産みましょーー♡

• 8月19日