※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬがお
妊娠・出産

マタニティビクスをされている方、どんな服装か教えてください!

マタニティビクスをされている方、どんな服装か教えてください!

コメント

コニー♡

私は7分丈のスパッツにハーパン
上はブラトップにTシャツ着てやってます!
他の方も同じ感じか7分丈のスエットパンツ履いてる方もいますよ(^-^)

• いぬがお

いぬがお

9か月なので、今からマタニティ用を買うのもなぁと思っているのですが、マタニティ用の服ですか?!

• 7月27日
  • コニー♡

コニー♡

出産まであと少しなんですね♡
    私は妊娠前から着ていたものを使ってます(^-^)
    ハーフパンツは学生時代に使っていた
    腰紐で結ぶやつを引っ張り出してきました(笑)
    スパッツはお腹の下にずらして履いていましたが最近苦しくなってきたので
    さすがにマタニティ用の買おうかと思っています(TДT)

• 7月27日
  • いぬがお

いぬがお

はい、9月予定です!産休に入ったので通おうかとしてるとこです☆
    学生時代のですか!私は30代も後半なのでさすがに活用できません(笑)
    マタニティ用じゃないとやはりボトムはキツイですよね(^-^;
    安いの探してみようと思います!ありがとうございます☆

• 7月27日
  • コニー♡

コニー♡

マタニティビクス私も始めたばかりですが結構汗かいて気持ちいいですよ♪
    今の時期暑くて散歩も行けないので
    うちは週一ですがイイ運動になります(・v・`)

15年以上前のハーフパンツがとってあってビックリしてます(笑)
    マタニティ用だと今しか履けないから買うの躊躇しますよね(;´Д`)
    一緒に体力作り頑張りましょう♡

• 7月27日
  • いぬがお

いぬがお

そうそう、散歩も行けないですよね(^-^;
    私の病院も週1なんです。それでも良さそうですね!
    ハーフパンツは15年以上前でしたか(笑)
    マタニティ用のレギンスはあるのですが、単独でチュニックと合わせてたら、旦那にワカメちゃんみたいと言われて、生々しいから恥ずかしくなって(笑)
    なかなかマタニティのジャージみたいのないですよね?安い店の大きいサイズとか探してみようと思います!

• 7月27日
  • コニー♡

コニー♡

一緒にやっている方で9ヶ月に入る人がいるんですが
    お腹大きくても,すごくキビキビ動いています!
    私なんて途中からヘロヘロです(;・∀・)
    ワカメちゃん(笑!!!)ちょっと想像したら笑っちゃいました!!('∀`)
    ヨガの時にはレギンスの上にマタニティ用の普段着れるような短パン履いてる人もいたので
    ジャージじゃなくてもいいかもしれませんね♪

• 7月27日
  • いぬがお

いぬがお

そうなんですか!ずっとデスクワークで、かなりの運動不足なので心配です(^-^;
    ワカメちゃんは恥ずかしいですよね(笑)
    なるほど、普通の服でも大丈夫そうですね?参考になりました!色々ありがとうございます。
    マタニティビクスやってると安産になるとか聞いたので頑張りましょう!(^-^)

• 7月27日