コメント
shiori
H&Mが私はお気に入りです☺️
るな。
ブランシェス(о´∀`о)
-
ままり
コメントありがとうございます!
ブランシェスいつも上の女の子のを見に行ってますが、可愛いですよね😍
男の子のも見に行ってみます♩- 8月18日
退会ユーザー
H&Mが安くて可愛いです💕
-
ままり
コメントありがとうございます!
H&M安くて可愛いですよね😆
今まで上の女の子の服しか見てなかったんですが、男の子のも見に行ってみます♩- 8月18日
もも
BREEZE 好きです(*^^*)
-
ままり
コメントありがとうございます!
BREEZEで上の女の子の服も買ってましたが個人的にBREEZE男の子の服の方が好みなので見に行くのが楽しみです😍- 8月18日
みなり
プティマインオススメです٩( 'ω' )و
-
ままり
コメントありがとうございます!
プティマイン上の女の子の服かなり見に行ってます〜😍
可愛いですよね♩
男の子の服見たことなかったので見に行ってみます🤗- 8月18日
ピコ
H&Mかマーキーズが好きです。いまセール中な気がします。
-
ままり
コメントありがとうございます!
マーキーズ検索したら近くにあったので見に行ってみます😊- 8月19日
ままり
コメントありがとうございます!
H&M安くて可愛いですよね🤗
今まで上の子の女の子の服しか見てなかったんですが、男の子の服も見に行ってみます♩