※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

最近つわりの影響もあり日中すごく眠いのですがお昼寝したあとすごく頭…

最近つわりの影響もあり
日中すごく眠いのですが
お昼寝したあとすごく頭痛と吐き気がして
眠る前より体調が悪くなります😔

お腹空いてても空いてなくても
同じ感じになるんです。
床で横になったり、ソファで横になったり
ベットで横になったり、枕使ったり
使わなかったり。
色んな工夫をしましたが変わらず😭😭

でも眠気に勝てないので
結局寝るのですが、体調が悪くなるので
困っています💦

皆さん同じような感じになったり
なった方はどんな工夫をされてますか?

コメント

deleted user

大丈夫でしょうか??

  • りん

    りん

    今は大丈夫です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    なにが原因だったかは
    わからないですが
    早めに子供と寝て起きたら
    ある程度治ってました💦

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻は人に寄り症状ありますが、きつい方は常にきついかと

    • 8月19日