※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
子育て・グッズ

フィンランド・ベイビー・ボックス購入を検討中です。気候や文化の違いから使えるか不安。購入者のアドバイスを求めています。

FINNISH BABY BOX(フィンランド・ベイビー・ボックス)購入された方いらっしゃいますかー?
私は10月に出産予定で、産休に入ったのでいろいろと準備を始めています。
ネットでこのボックスのことを知り、かわいい!ほしい!と思ったのですが、日本とフィンランドってだいぶ気候も文化も違いますよね。
たくさん入ってるとはいえ、安い買い物ではありませんし、使えないのであれば購入してももったいないかなぁと…。
購入された方や購入を検討されている方、アドバイスください~!

コメント

ちび

購入しました。長袖ばかりなので、地域によっては合わないかもしれません。ただ、メールで購入前に相談に乗ってももらえます。私はカスタマイズした内容で購入でき、満足です。新生児期はBOXの中で寝てくれて可愛かったです。

  • あきちん

    あきちん

    お返事ありがとうございます!
    長袖ばかりなんですね。1歳になるまでのお洋服が入ってるということですが、全部着れましたか?
    メールで相談に乗ってもらえるサービスはいいですね(^o^)カスタマイズって具体的にどんな感じのことをお伝えされたのですか?

    • 8月18日
  • ちび

    ちび

    まだ7ヶ月なので全部はまだ着られていませんが、着せていく予定です。防寒着の年齢設定を1歳頃にしたので、今度の冬は活躍してくれそうです。

    カスタマイズはお洋服のサイズを新生児サイズは無くしていただき、他のサイズを入れていただいたり、小物も持っているものは他のものに差し替えていただけたので、無駄なく購入することができました。

    • 8月19日
  • あきちん

    あきちん

    新生児サイズなしで、とかそういったリクエストもできるんですね!
    ボディスーツこんなに要らんしなぁとか、バラクラヴァハット絶対使わん自信あるとか思ってたんですけど、そういう細かいのも伝えたら何とかしてくれるんですかね(笑)
    ちびさんはちなみにオリジナル版ですか?ムーミン版ですか?
    もしよければ写真あれば見せていただけるとうれしいです(^人^)

    • 8月20日