※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
子育て・グッズ

赤ちゃんが喜ぶ動画について相談です。アニメより踊りや歌が好きで、パンダや妖怪ウォッチ、アンパンマンなどが笑顔を引き出します。

赤ちゃんが見て面白いような歌や動画
知ってる方教えて下さい♪

生後2ヶ月くらいからテレビやYouTubeに
興味が出てきたようで色々な動画みせてますが

アニメより、人や動物が踊りながらノリノリの歌が
流れるようなやつが好きみたいで

パパンがパンダや、妖怪ウォッチのPV、
カフカやムーニーの歌、アンパンマン、白目ちゃんの歌
モアナのPVなど見せると笑ってバタバタします😍😍

コメント

mama☺︎

ウチの子は、楽天パンダ🐼の踊りが好きで釘づけですよ〜☺️

  • HELLO

    HELLO

    楽天パンダも見てます!💕

    • 8月18日
おにく

YouTubeデビュー早いですね♡
うちは下の子はまだまだメリーで満足してます(ᵔᴥᵔ)
まだ目はちゃんと見えてないと思うので、歌に反応しているんでしょうね♡

  • HELLO

    HELLO

    バウンサーに付いてる音楽も聞くんですが動画のほうが真剣にみて集中できるみたいで1日2回15分くらいみせてます🤣✨

    • 8月18日
  • おにく

    おにく

    わたしも上の子には食事の支度をしてる間などぐずられて手が離せないときにYouTube見せたりするので反対派ではないのですが、その月齢だとやはり動画を見せるのはまだ早いと感じるので、ふれあい遊びなどもしてあげてくださいね(^_^*)

    • 8月18日
  • おにく

    おにく

    まだ、あえて見せてあげる必要もない時期だと思うので(^_^*)

    • 8月18日
  • HELLO

    HELLO

    ご指摘ありがとうございます😭
    もちろん体遊びや絵本なども読んだりしてます♪
    動画を見る時も一緒に歌って踊ってみせたりしています(*´ω`*)♪

    動画ばっかりにならないように気をつけます(●´艸`)

    • 8月18日
てんし

2ヶ月の子はどうか分かりませんが…

かふか君の歌を流すと一瞬で泣き止みます!
96%の赤ちゃんが泣き止むと有名ですよ(^^)♡♡

  • HELLO

    HELLO

    カフカの音楽がでるぬいぐるみもお気に入りですがカフカの動画も好きです♡

    • 8月18日