※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

ここにさせてもらいました💦今2人目妊娠11週目なんですが7週目あたりから…

カテゴリーわからず
ここにさせてもらいました💦

今2人目妊娠11週目なんですが
7週目あたりから10ヶ月の息子が
お風呂の時になぜか乳首を握ってきます😅
息子は2ヶ月から完ミで今もミルクを
飲んでるんですがお腹に赤ちゃんが
できたら嫉妬?みたいなのしたり
する子もいるって聞くけど
息子の場合はまだ小さいし
ただ興味がでてきて
握ってくるだけですかね?😅😅💦

妊娠検査薬の前くらいから
急に寝転んでるとお腹の上を
通ってくるようにもなって
何か感じるのかなー?とか
思ってるんですが💦💦

0歳前とかに2人目妊娠された方
上の子はこんなことするように
なった!とかあれば聞きたいです♪

コメント

ゆうママ

10ヶ月で完ミの息子がいます。
私は妊娠してないですが、乳首つまんできたりお腹横切ったりするので成長のひとつかなーと思います(^-^)

  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございます‼
    全く同じですね💡
    妊娠と時期が被ってたので
    そうなのかなって思っちゃいました😊

    • 8月18日
みぃたん0412

ウチは1歳過ぎてますが…やたらとお腹に乗って来るようになりました…乳首は完母ですが…妊娠して色が濃くなったのかわかりませんが以前にも増して触って来ます。

たまたまかもしれないけど今まで全くしなかったのにやたらと馬乗りになって来るし抱っこもそんなに好きじゃなく一人で遊んでたのに最近はベッタリだし…この前は産婦人科の検診で大泣きされるし…何か感じてるんだろうな、って思ってます。

  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございます‼
    甘えん坊になったような気は
    私もします!
    前よりもすぐにくっついてきたり
    するので😊
    でもまだ喋らない分
    成長なのか何か感じてるのか
    わからないとこですよね✨

    • 8月18日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    多分私がつわりで寝っ転がってる事が多くなったのもあるとは思うんですが…ニコニコしながら近寄って来てチューしてくれるんです(笑)
    そして自分の背中をピッタリと私にくっつけて遊び始めます。
    何故かずっと言ってた「マーマ」は言わなくなっちゃいましたが( ´^`° )

    成長だとしても嬉しいし、甘えてくれるのも嬉しいからどっちでもいいんですけどね(笑)

    • 8月18日
  • 年子ママ

    年子ママ

    チューしてくれるんですか💗
    可愛いですね😍😍
    私の息子なんて最近おしゃぶりを
    入れようとしてきますよ(笑)

    そうですね😆
    どっちでも可愛いし
    嬉しいにちがいないですね✨

    • 8月18日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    旦那が必死に覚えさせた(?)ようで抱っこする度に「ダダにチュッチュは?」って半ば無理やりほっぺをくっ付けてたらしてくれるようになったんです(笑)
    私には抱っこしててもやらないのに座ってるとほっぺにチュッチュしまくり、寝てると何故か口にしてくるし何回も何回もしつこくしてくるので旦那は「俺はリクエストしてもしてくれない時もあるし嫌がられる時も沢山あるのにズルい…」って拗ねてます(笑)
    あとはマグマグを飲め!と言わんばかりに口に入れようとするし何故かオッパイにストローから注ごうと付けてきます(笑)とても真剣で毎回笑えます(笑)

    おしゃぶりも可愛いですね♡♡♡
    菌の心配とかなかったらパクってしちゃいたくなります♡
    沢山の「今しかない 」を楽しみましょうね♪♪

    • 8月18日
  • 年子ママ

    年子ママ

    可愛すぎます💗💗💗💗💗
    そして旦那さまも可愛いですね✨

    ホント菌の心配なければ
    パクってしてあげたいです😍💗

    • 8月18日