※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

現在24w0d(7ヶ月) 第二子を妊娠しています。21wの頃、”大腿骨長(FL)が…

現在24w0d(7ヶ月) 第二子を妊娠しています。
21wの頃、”大腿骨長(FL)が短いなぁ…。”と言われました。その他は正常だったので、大丈夫だと軽く考えてましたが、次の検診の際には”太ももの骨が曲がっていることで短くなっている”と、いつもより長めのエコーを見ながら言われました。そして、専門的に見てくれる大学病院を紹介され、とても不安になりながらも旦那と受診してきました。

そこでも答えは同じ。
極端に短い訳ではないらしいですが。
ただ今後の経過を見て、骨に異常があるかどうかを知りたいからと、病院を掛け持ちで受診することになりました。

お腹の中で骨が曲がっていると診断され、
今の時点で何ができるのかと、とても不安な心境でいます。母がこんなネガティヴじゃいけないんですけどね😂😂😂長文で失礼しました!

コメント