※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUmama
妊娠・出産

上の子は病院へ連れて行くか、預けるか悩んでいます。夜は旦那さんに頼むけど、昼間はどうしたらいいでしょうか。皆さんの経験を聞きたいです。

2人目出産の時の1人目について質問です(^-^)
上の子は病院へ向かう時にはどこかに預けて居ましたか?
それとも一緒に病院へ連れて行きましたか?
夜であれば旦那さんに頼んで陣痛タクシーで行こうかと思うんですが昼間1人で上の子と一緒にいる時にどうしようかと思っています(^^;;みなさんはどうされたか教えてください。
よろしくお願いします(^-^)

コメント

ksママ

予定日過ぎで促進剤って
決まったので入院する前の
週末から実家に預けました!

s.kmama

私は実母に預けました🌀
入院中もそのまま実母に。
夜中に陣痛がきたので子どもは起きたらままもぱぱもいなくて不機嫌だったようです💦💦笑

m⑅*

まだ出産していませんが正産期入ったら実家に帰るので上の子は実母に見ていてもらう予定です!

みかん

里帰りしないので日中は保育園に預けてます。
もし預けてない時間帯に陣痛が来たら、一緒に連れていって、ファミサポの方に産院で預ける予定です。

ファミサポの方も確定ではないので、旦那がいるときに来て欲しいです(>_<)

pooon

まだ生まれてませんが実家が近いので陣痛来たら子どもを預けてから病院へ行く予定です!
日中子どもと2人の時は、実母に連絡して病院まで送ってもらうつもりです!