※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
お出かけ

11月に親戚の結婚式があり宮城から東京に行きます!その頃娘は3歳、下の…


11月に親戚の結婚式があり宮城から東京に行きます!
その頃娘は3歳、下の子は10ヶ月です。
そこでいろいろ質問なんですが、ベビーカーは荷物になるから持っていかないことにして、抱っこ紐を使おうということになりました。
実際三歳で抱っこ紐使ってるお子さん居ますか?使えるものですかね?
今2歳10ヶ月の娘、11キロくらいでたまーにですが抱っこ紐使ってます。使えてます。

それから東京周辺の観光もする予定なのですが、子供連れて楽しめる所あったら教えてください!
上野動物園とシーパラダイスは候補にあります!

コメント

えみ

ベビーカー持参された方が良いと思います。。

ママリ

うちは来週東京に行きます。ベビーカーと抱っこ紐は持って行って、下の子がベビーカーに乗ってる時は上の子には歩いてもらい、歩き疲れたら下の子を抱っこしようと思います。
3歳の子を抱っこなんて肩が壊れてしまいます😨