※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいます。もうすぐ4ヶ月です。1週間くらい前から私の目の上の…

いつもお世話になっております。
3ヶ月の娘がいます。もうすぐ4ヶ月です。
1週間くらい前から私の目の上の方がかゆくなり、市販の薬を塗りながら様子をみてたのですが、化膿もしてきたので今日皮膚科に行きましたら帯状疱疹と言われました💦
赤ちゃんに触る時は手を洗ったり気にはしていたのですが、自分が寝ている時に無意識に掻いたあと赤ちゃんに触っていたかもしれません💦
まだ水疱瘡の予防接種も受けていなく、もうすぐ4ヶ月になる頃なので私からの免疫もそろそろ無くなっているのでしょうか?💦
移っているのか心配でたまりません!
今日からは薬を飲むのでおっぱいもあげれず、あまり触れない方が良いと言われたのでどうしてよいか分からず、ただただ心配です💦
同じような経験をされた方がおりましたらアドバイスを宜しくお願いします。。
とにかく、赤ちゃんに移ってないか、これから移らないかとても心配です💦💦

コメント