※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kira
雑談・つぶやき

安産祈願で有名な中山寺に5ヶ月の戌の日辺りに行かれた方、中山寺で腹帯…

安産祈願で有名な中山寺に5ヶ月の戌の日辺りに行かれた方、中山寺で腹帯に、女と書いてたら、男の子!男と書いてたら女の子、書いてるのと、逆が生まれると言うジンクス?みたいなのがありますよね(゚∀゚)皆さんは、当たりましたか? どれ位の方が当たってるのかなと👦👧私は1人目は腹帯に女と書いてて、男の子で、2人目は、女と書いてて、女の子でした〜😊

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

3日に中山さん行ってきました!
私は男と書いてあって、昨日99%女の子って言われましたよ😊

しかも私も同じような質問をここでさせてもらったら、当たってなかったって人めっちゃいました🤣

まぁ確率1/2ですもんねー🤔

• kira

kira

えー‼︎当たっていなかったって人めちゃいたんですか😂腹帯頂き、どっち書いてるか気になり気になり、家まで待てず中山寺で開けて見ちゃたのは、私だけでしょうか⁉︎

• 8月18日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

結構コメントいただいたんですが、最初の5人くらい全員ハズレだと言われました🤣

私は車乗った瞬間開けました😂
    そして綺麗にしまえなくなりました🤣🤣

• 8月18日
  • kira

kira

有名だし、当たる様に思いますもんねぇ‼︎やっぱり家まで待てませんよね🤣今も、綺麗に畳めず、グルグル🌀丸めちゃってます😅

• 8月18日
ボブらん

私も1人目腹帯女→女の子出産、
2人目腹帯男→男の子出産で、
確率50%でした٩( 'ω' )و

• kira

kira

そぅですよね‼︎確率50パですもんね👦👧芸能人のある方がハズレたー!って言ってたんで皆さんはどぅか気になっちゃいました。

• 8月18日
  • ボブらん

ボブらん

いまさっき自分が打った文章見て気づきました、
    2人目も女の子出産です/(^o^)\
    さっきのじゃ0%じゃないか!!笑

ネット徘徊して見つけた記事では、
    中山寺で開けたら腹帯通りの性別になる…っていう噂も見た事ありますよ٩( 'ω' )و
    どちらにしよあの腹帯は当たろうが外れようが開けるのドキドキしますよね♡

• 8月18日
  • kira

kira

1人目も2人目も女の子ですね😂(笑)腹帯通りの性別になるという噂も聞いた事あります。当たりもハズレもないですね!!腹帯頂き、家まで待てず、中山寺で周りをキョロキョロしながら、空けてみて、2人目は女の子希望だったのに、女と書いてて、ガックリして帰って行きました…が!その後検診で女の子言われて、イヤイヤけど、1人目は当たってたしと、最後まで油断出来ずでした😆

• 8月18日
ひろ♡ゆい

1人目も2人目も男と書かれていて、男の子生まれました(´⊙ω⊙`)
うちはどれだけ男力が強いのでしょうか…(笑)
ということでうちは中山寺ジンクスはハズレでした!

• kira

kira

2人共、ハズレだったんですね😁どっちに書かれてるかドキドキしましたよね〜!!

• 8月18日