※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま◡̈
家族・旦那

夫と義母の関係についてですが、客観的にみてどう思われますか?夫は2人…

夫と義母の関係についてですが、客観的にみてどう思われますか?
夫は2人兄弟の次男ですが、義母には溺愛されています。夫も義母のことが大好きで、義母には嫁の私よりもかなり優しいです。旅行とか、兄一家と家族ぐるみでを何をするにも義母の意見優先。ほぼ毎日義母と電話でヘラヘラ話して、毎月の勤務表もメールで送り、何かあったらまず義母へ連絡しています。
もう33にもなって、未だに携帯代は両親負担。理由は「払ってあげたいから」
…気持ち悪くないですか⁇
結婚して9年、子供は3人いますが、ここにきて親離れ子離れ出来てない家族との付き合いに疲れました…(。ì _ í。)

コメント

親離れ、子離れが出来てないんですね…
家族を大切にするのはいいことですが、そこまでやられると奥さんの立場からするとなんとも言えないですよね
自分の旦那だったらサラッとおかしくない?って言っちゃいますね。。
携帯代も、親の分を旦那さんが払う、とかならまだわからなくはないですが、その年で親に払ってもらってることに何とも思わないのが凄いなと思います。
失礼なことを言ってすみません💦

• たま◡̈

たま◡̈

コメントありがとうございます!
    全然失礼じゃないです!私も同感です!笑
    普通、携帯代払ってもらってるなんて、周りに恥ずかしくて言えないですよね〜「払いたいらしいから」とか平気で言う夫にも引きますよね…

私もいつか、おかしくない?と言ってやろうと思います。ありがとうございましたm(._.)m

• 8月18日

退会ユーザー

下の方が言うように、ラッキーと思うしかないですね!
    逆手に取って、可愛い息子の子供(義母さんからすれば孫)のためにもおもちゃとかいっぱい買ってもらいましょう!(笑)

• 8月18日
りりぽん

客観的に見てキモイです!
ごめんなさい🙏
勤務表送る意味がわかりません笑
何の為に送ってるんですか?🤣
携帯代は払って貰えてラッキーじゃないですか✩笑

• たま◡̈

たま◡̈

キモいですよね〜!
    勤務表は、三交代なので夫の仕事時間を把握したいだけのようです… そして暇あらば遊びに来たいみたいです。
    普通、親に全て把握されるの嫌ですよね…
    夫もマザコンすぎてキモいんです。。
    携帯代今までラッキーと思うようにしてたんですが、年齢的にさすがにおかしいよな…と思って。コメントありがとうございました\(◦´-`◦)/♡

• 8月18日
Rママ

うちもそうです。
毎日親と連絡を取り合って
大切な話は私よりも親に連絡します。
バイクを買う時も私に相談なしで
親には相談していたらしく私だけ
知らない状況で家にバイクが
運ばれてきました。
お金は親が払ったそうですが。
先日マイホームを購入したのですが
頭金を少し援助してほしいと旦那が
言ったところ旦那と孫の家なら
いいけど嫁も住む家には一切お金を
出したくないと言われました。

• たま◡̈

たま◡̈

返信が遅くなりすみません💦
    嫁の住む家の資金は出さないって…あからさまな姑さんですね(0д0;)
    そんなん言われたら、資金も出してもらってないし家に一歩も入るなと言いたいですね〜 お互い苦労しますね。。コメントありがとうございました!

• 8月21日

人様の旦那さんに申し訳ありません
気持ち悪いですし、異常です…。
まだ若いのかな?と思ったら33…。
勤務表を送る意味もわかりません。
ママに管理してもらいたいんですかね…?

• たま◡̈

たま◡̈

遅くなりすみません💦
    気持ち悪いですよね!
    お互いがいつまでも高校生のままの感覚なんです。。(((;◔ᴗ◔;)))
    ありがとうございました。

• 8月21日
あき

やばいですね
うちは義母が子離れできておらず
大変困っています
職場まで頻繁に見にいったり
毎日連絡はかかさないとうか
義母の独り言で全員スルー
今どこで誰と何をしているの?と毎日
心配性ヒステリック
病気です
きもちわるいです

• たま◡̈

たま◡̈

遅くなりすみません💦
    お義母さんすごいですね。。強迫神経症的なものがありそうですね〜
    お互い苦労しますよね。コメントありがとうございましたm(._.)m

• 8月21日
ととろ。

うちは逆に仲悪すぎなんですが、たまさんのご主人も話を見ると、旦那のほうがマシかと思ってしまいました😅💦

毎日電話で何を話すのか?それなら子供と遊べ(笑)携帯代は自分で払え!ようじがあれば、その都度聞いてこい!って感じです😭

大学生の一人暮らしよりひどいですね😢すみません(><)

• たま◡̈

たま◡̈

遅くなりすみません💦
    仲悪すぎも嫌ですが、良すぎも嫁が惨めですよね(。ì _ í。)
    携帯代はやはり自分負担にしようと思います。
    コメントありがとうございました!

• 8月21日