※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
ココロ・悩み

わかる方教えてください。生後半年の娘がいます4ヶ月検診5ヶ月と見ても…

わかる方教えてください。生後半年の娘がいます4ヶ月検診5ヶ月と見てもらい首がなかなか座らず昨日大きお病院を紹介してもらい詳しく見てもらいました。血液検査とMRIをしてもらったのですが血液検査の結果CTが9700とASTが138、ALTが155で気になるのとMRIも凸凹してないとなのに綺麗なカーブだけとか外側が濃ゆくて内側が薄いのでなぜ色が違うのか と言われこの病院でははっきり何かとは言えないので子供病院を予約して見てもらってくださいと言われました。 なにか、筋肉の障害なのか発達の障害なのか気になって色々調べてしまいあまり良くないことばかりでてきます…調べないのがいいのだろうけど気になってしまいます😟同じママさん、この数値同じぐらいーとかこんなことゆわれたて方が、いましたらお話聞かせてください😣✨

コメント