※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵日が分からず、タイミング合わせても妊娠しない原因はタイミングが合わないのか、旦那の単身赴任も影響しているか悩んでいます。他に同じような方はいますか?早めに病院へ行くべきでしょうか?

自分の排卵日がよく分かりません。タイミングみてもらったり、排卵検査薬したり基礎体温測ったりしてタイミング合ってるのに妊娠しないのはタイミングが違うのでしょうか?確率が低いことは知ってますが、同じように悩んでるかた居ますか?もっと早くにタイミングとればいいのかな?あまりにも妊娠しないので今月は病院行かなかったです。旦那が単身赴任なのでなかなかタイミングがとれなくて、それも原因でしょうか?

コメント

みくよし

こんにちは(^^)
私は海外製のクリアブルーデジタルの排卵検査薬を使って妊娠できました(^^)
線が出るだけの排卵検査薬だと、陽性なのか陰性なのか分からなくて…(^_^;)
でも、デジタルだと、陽性ならニコちゃんマークが出るので分かりやすく、排卵予定日の2日前から分かるので、タイミング取りやすかったです(´◡`๑) 

タイミング合ってても、実際に着床〜妊娠に至るのは20〜30%とも言うので、妊娠って本当に奇跡的ですよね(>_<)

• ゆう

ゆう

こんにちは。お返事ありがとうございます!ネットで売ってますか?デジタルは使ったことないです。本当妊娠は奇跡ですね

• 7月27日
みくよし

ネットで「排卵検査薬クリアブルーデジタル」で検索すると出てきますよ(^^)
20本入りで、安いところで7〜8000円くらいだったと思います(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
ただ、海外からの空輸なので、届くまで時間がかかるので、余裕を持って頼んだ方がいいですよ!

• ゆう

ゆう

結構しますね💦でも試しに買ってみます!教えてくださりありがとうございます

• 7月27日
109lv

私は、生理周期も安定し、排卵日も検査薬やおりものでだいたい分かります。
グラフもちゃんと2層になるのに、なかなかです(;ω;)

流産の手術してから、今回で3回目の生理ですが、今回は自信があったのでかなり悔しくて泣いちゃいました。

なんで私だけこんな苦労してるの?って思いますよね。
でも、きっと我が子が出来た時は、誰よりも愛おしく思うと思います!

ゆうさん、一緒に頑張りましょう!
私はママリで同じ境遇の方が居て、私だけじゃない!と、とても励まされてます!

答えになってなくてすみません|ω・`)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!私もママリでかなり励まされてます!可愛い我が子を抱けるようにこれからも頑張りましょうね♡

• 7月27日