※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

1ヶ月健診の移動手段について、スリング、抱っこひも、ベビーカーのどれがいいか悩んでいます。スリングが楽だと思うけど、まだ使い方が上手くない。赤ちゃんは抱っこひもも泣くし、ベビーカーは外に置かないといけない。どちらがいいでしょうか?

1ヶ月健診の移動について

今週1ヶ月健診を控えているのですが、どうやって行くか悩んでいます。

ベビーカー、抱っこひも(ベビービョルン)、スリングがあります。

付き添いなし
時間は10:30~
徒歩で10-15分の距離
病院は小さい為、ベビーカーは外に置きます
私の診察の時は看護師さんが赤ちゃんみててくれます

スリングが1番楽かと思うのですか、まだ赤ちゃんも私も慣れなくて上手く使えません。

縦抱きが好きじゃないのか、抱っこひもも今のところ泣きます。。

そうなると、抱っこかベビーカーになると思いますが、どちらがいいと思いますか?

コメント

☆ユカmama☆

荷物もあると思うので私だったらベビーカーで行きます♪
雨じゃなければいいですが、もし雨だったら抱っこか抱っこひもで行く方がいいかもしれませんね(。>д<)