※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

両親、義両親との子どもの写真共有、みなさんはどうやってますか??

両親、義両親との子どもの写真共有、みなさんはどうやってますか??

コメント

キキ

みてねってアプリでしてます!
いちいち送らなくていいので楽です!

もち

みてねというアプリで、写真や動画を共有してます(∗ ˊωˋ ∗)

Aioo

お友達はアプリで共有してるみたいですが、うちはたま〜にLINEで送ったり、記念写真を撮った時に渡す程度です😅

あき

義家族には
無理矢理グループLINEに招待されたので
そこに貼ってます
毎日送れって言われて
クソめんどくさいです

deleted user

両親とは「みてね」ってアプリで
共有してます( ¨̮ )
義両親とは全くやってません(笑)

まめ

両親・義両親・主人でみてねで共有してます🤗
LINEだと動画画質悪くなるけど、みてねはそんなに悪くないと思います。
ただ送れるのが1本2分までです💡

りまま

みなさま、コメントありがとうございます✨✨みてねを利用されてる方が多いのですね。今まではLINEでそれぞれに都度送っていたのですが、アルバム共有できたらなと思い。両家族で見れる写真を分けられたら尚良しなのですが、とりあえずみてねを始めてみようかと思います!
どうもありがとうございました😃