※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあゆー
子育て・グッズ

育児グッズで、あまり見かけないかわいいハンドメイド作品を探しています。産後から小学校入学までの期間で使えるものがいいです。

ハンドメイド作品で、こんなのあったら便利だな〜欲しいな〜って思う育児グッズ、ありませんか??♡

実際にある物でもいいのですが、出来れば、あまり見かけないな、あっても可愛くないからなといった物だと嬉しいです♡

産後から小学校入るまでの期間でお願いします💕

コメント

リサラーソン

チャイルドシート抜け出し防止ですね!

フローギー

親がつけるスタイ。

抱っこ紐でまえだきするさい、お母さんの服に赤ちゃんが顔を擦り付けたり、よだれがついたり、生地によっては赤ちゃんの肌を傷つけてしまわないか心配です。

赤ちゃんとお母さんの胸の間に挟む、スタイをネットでみたことがあり、いいアイデアだなあと思いました❗

deleted user

便利とは違うと思いますが…花形系の布のキッズヘアゴムよく探してます(^_^;)
つまみ細工だと高いし…
ピンやクリップ系は子供に使うには心配だし。
リボンはハンドメイドされてる方多いんですけどね~。