※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい☆
サプリ・健康

骨盤矯正パンツでオススメがあったら教えて下さい。二人目を出産してか…

骨盤矯正パンツでオススメがあったら教えて下さい。
二人目を出産してからふとした時に骨盤の辺りが痛い時があります。
一人目の時は骨盤ベルトをしていたんですが、帝王切開で出産してるので、傷が痛くてやめてしまいました。
それでも特に痛みとかはなかったので、そのままにしていたんですが、今回はたまに痛みがあるのでなんとかしないとって思いました。
調べてみても色々ありすぎてよく分からないです。
あと骨盤矯正パンツは股上が浅いのが多いみたいなので、できたら深めのでいいのがあったら教えてほしいです。
浅いと傷が痛いので。
あとサイズが大きいのがあると嬉しいです。
産後サイズが大きくなってしまったので(T_T)

コメント