※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

妊娠17週目で胎動を感じたいです。食後にお腹が大きくなりすぎて不安です。

明日(金曜)で17週です♡早く胎動感じたいなぁ( ›_‹ )

みなさんはご飯食べたあとなどお腹がおっきくなりますか?😳😳😳尋常じゃないくらいおっきくなって不安です(笑)

コメント

ゆいママ

食後お腹パンッパンですよ!(笑)
はち切れそうです😀

👶

やばいです😂
腹張りすぎてパツパツですよー(笑)
胎動もうすぐですね❤
私も待ち遠しかったです😆18か19週くらいでわかりました‼

EHまま

胃下垂ですかね(›´ω`‹ )
私も食後やばかったです。
お腹が大きくなると胃下垂治りますよ‼️

めめめ

わたしもパンパンです(;〜;)それ以外でもお腹?脂肪?がつきすぎてるのか大きくて心配しています。。腹囲すごいです。。

よっちゃん

食後お腹が圧迫されて詰まってるのがわかります(笑)

ayumaru

同じく明日から17週です(´ー`)
まだ悪阻もあって、ご飯少ししか食べてないのに、食後は何ヶ月なの!?って位おなか出ます( >_<)2時間は戻りません(笑)同じ様な人がいて安心しました!

LIZ

私も今日で17週です♡
今から検診に行きます🎵
つわりが長引きまだ少ししか食べられないのと、体重も変わらないのにお腹ポッコリ(笑)
普通のワンピースだとお腹だけ変に目立って、妊婦というよりおデブっぽく見えるようになり恥ずかしいです💦
マタニティに移行しつつあります(笑)
せめてもう少し出てくれたら周りからも妊婦だと思われるんですけど…
特に外食の帰りに立ち上がった時は『あの人どれだけ食べたの!?』という視線を感じます(笑)
そんなに食べてないのに💦
そして胎動がこの時期で結構わかります👀
ポコン!って触っててもわかります💦
今こんなに激しいと後が怖いです(泣)