※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

友達の子が手足口病で、心配です。なぜ会いに来たのか不思議で、ミルクが飲めなくなったらどうしようと心配。後悔しています。

昨日会った友達の子、、やっぱり手足口病だったみたい。。。疑いがあるのになんで会いたいって言ってきた?
まだ三カ月なのに、ミルク飲めなくなったらどーするのー😭😭😭
今から心配です、、もう仕方ないけど、あわせたことを後悔です。そして、謝りもしないー!ひどい。。。

コメント

N

疑いがあるなら
会わせないのが普通ですよね。

うちの子も手足口病疑惑があって
友達と会う約束してましたが
断りましたよ(._.)

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうですよね。。あわせる前にいま流行ってるから、外出もさせてなくて、迷ったんですが、まさか風邪とかなにか症状あればいってこないだろうなと思い、あわせたのが間違いでした。。。😭

疑惑のじてんで、断りますよね💦もう嫌になります。。

• 8月17日
apollo

そーいう人いますよね…私の友達もインフルエンザ家族がなったって遊んでる時に行ってきました…まだ5ヶ月とかの時😨
自分中心なんですよ、子供の事も相手の事もいっさい考えてないんですよねそーいう人って😰

• ゆんゆん

ゆんゆん

え、、信じられない😢菌もってる可能性大なのにー!!!

そうですよね。。なったらなっただーとかいってました。神経疑います。。
    風邪だとしても、子供に辛い思いさせたくないですよね😭

• 8月17日
rika

それはちょっと..って感じですね😢
そーかもしれないと思ったら
会いたい気持ちはわかりますが
相手に確認してから遊ぶか
自己判断でやめて欲しかったですね😭
お子さんにうつらないのを
願うしかないですね😭😭

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですよね。。ちょっとの外出すら、しなかったのに、こんなことでって思うと悲しいです。
    10分程度ですが、心配です💦

• 8月17日
そら

同じ子を持つ親なら、疑いがある時点で相手の子どもにもうつしたら大変と思うのが普通ですよね😫
たとえ知らなかったにしても、私ならあとでわかった時点で謝りますし、うつらないか心配で心配で…😰
ちょっと無神経ですね💦💦
まだ3ヵ月ならほんと心配だと思います😢
うつらない事祈ってます✨✨✨😫

• ゆんゆん

ゆんゆん

普通はそうですよね、風邪ですら、ひかせたくないと思うのが親心ですよね😭

ありがとうございます😫

• 8月17日
まっこ

旦那の職場で「何か子供の手足口病貰っちゃったかも~」と言ってきたバイトがいたそうで。
いや、それでこっちにまできたらどーすんのよ…とイラッ。

まぁ仕事だから簡単には休めないと思ったのかもしれませんが…💧

• ゆんゆん

ゆんゆん

本当にそういう時は周りを気にして欲しいですよね。。
    まあ保育園とかでも熱下がれば行けるみたいなので、広まるに決まってますよね😭

毎日心配で泣きたくなります😓笑 ただの風邪としても嫌ですね。。

• 8月18日