※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

周期中の体調不良やがっかり感、妊娠への期待と不安、結婚5年目での不安など、赤いものに関する悩みがあります。

とうとう来てしまったようです、赤いものが…😣
今周期は、卵管通水をしてタイミング指導もしてもらって、薬も飲んで、やることは全部やったし、旅行も行ってリフレッシュしたのに、生理1週間前くらいから体調崩し…😭
デュワァストン飲み終わる頃には体温低下してきて、がっかりしていました。毎回期待しないように、思っていても、やっぱり本心では次こそはと思っていて。
昨日からリセットしそうで、今日もずっとリセットしそうでしなくて、何もやる気が起きなくてどうしようもなく過ごしていました。
結婚して5年目です。まだ私たちのところにこうのとりがやってこないのか…途方に暮れています。
元気を下さい

コメント

私も不妊治療をしています!
毎回毎回、リセットしては落ち込んでママリで吐き出して元気をもらって…の繰り返しです😂
赤ちゃんって授かりものですからね…いつ来てくれるのかなーと毎日考えています。でも最近は、落ち込んでる私のところには来てくれないんじゃないかと思えるようになってきました!(ママリの皆さんのおかげです)ですので、とりあえず1回落ち込んで無気力になって、そのあとは、赤ちゃんを迎える準備だと思って前向きになるようにしています🌱

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

コメントありがとうございます。
    いま、本当に無気力になってしまって何もやる気が起きなくて…
    無駄に時間が過ぎていきます…
    タイミングでは妊娠できない気がしています。どうしたらいいんだろう。
    考えても答えが出なくて落ち込みます。いつもならもう切り替えていくしかないって思えるのに。

• 8月18日

退会ユーザー

タイミングからステップアップするお話は、お医者様とはまだされていないのでしょうか?私もタイミングではできないと思いながら、クロミッド服用しています(´;ω;`)

気持ちの切り替えって、なかなか出来るもんじゃないですよね。もう一生無理なんじゃないかと思うこともあります。私も答えなんて、考えても結局出てこないです。だから、気持ちはすごく解ります。

こうなったら、もう落ち込んでいる自分を受け入れるしかないと思います!無気力でも元気が出なくても、今の自分はこうなんだって認めても良いんじゃないですか?無理に立ち直ろうとしても、疲れるだけですよね😢

1番大事なのは、あなたの身体ですから、心配です。

• 8月18日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

まだステップアップの話はしてないです。生理が来たら、12日後に次の予約を入れるように言われていて。
    次、相談してみようかな、と思っています。
    またこれから仕事が忙しい時期に入っていくので、ストレスが増えていく中で妊娠できるんだろうか…
    弱音ばっかりでごめんなさい。
    話聞いて頂いてありがとうございます😣

• 8月18日

退会ユーザー

無理せず、自分を大事にしてくださいね。

• 8月18日