※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配しています。生理後に中出しを繰り返し、体調が悪化しています。タバコや食欲にも変化があり、夏バテかもしれません。

妊娠についてです!!

生理中(7/29~8/1)に4日間中出しをし
生理終わり(8/6)排卵日二日前に中出しました

その10日ほど経って昨日.
頭痛.腰痛.腹痛(子宮).微熱
の症状が出て寝たら治るかなと思ったんですけど
今も腹痛と腰痛.少し頭痛.微熱が続いています

いつもタバコを吸っているんですが
欲しくもならないです…
食欲もそんなにありません。

夏バテなのかなあ…とか思ったり😞

コメント

ちま

次の生理予定日はいつですか?😊

  • ちぃ

    ちぃ


    26日が生理予定日になってます😌

    • 8月17日
  • ちま

    ちま

    それだとまだ分からないですけど
    でも私も今回妊娠して
    生理予定日の一週間くらい前から
    お腹が気持ち悪くて下痢したり
    してましたよ!!
    後は、頭がぼーっとして
    微熱がありました!

    もし生理が遅れるようなら
    可能性はあるとおもいます!😊

    • 8月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    今日検査薬したんですが
    陰性だったんでまた予定日の1週間後にしてみます😊

    • 8月17日
  • ちま

    ちま

    早く知りたいなら
    チェックワンファスト
    予定日から使えるので
    いいと思いますよ😊

    • 8月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます!!それ買ってみます💓

    • 8月17日
  • ちま

    ちま

    いえいえ☺💕

    • 8月17日