※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性反応だったが、産婦人科で赤ちゃんが見えず、検査結果も薄いと言われた。妊娠しているかは2週間後の診察まで不明。

こんばんは。
初めまして(^ ^)
今日妊娠検査薬をしたら陽性反応でした!
すぐに産婦人科へ行ったら
『まだ、赤ちゃんが見えませんね』
『検査も薄く陽性反応が出ていますね』
『2週間後にもう一度診察をしましょう』
と言われました。
妊娠をしているのか、していないのか
わからないままです(^_^;)
これは、しているのでしょうか?
していないのでしょうか?
2週間後が待ちきれないです。

コメント

ちびっこ

妊娠してると思いますが
まだ赤ちゃんが小さすぎて見えてないのだと思いますよ^ ^
2週間後とかに行けば見えると思います!
おめでとうございます(^ω^)

  • めい

    めい

    早く2週間後になって
    ハッキリして安心したいです(^_^;)
    しているのか、していないのか
    わからないまま、モヤモヤしてます。

    • 8月17日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    あまり心配しないで
    赤ちゃんを信じてあげましょう^ ^
    元気に育ってますように!

    • 8月17日
  • めい

    めい

    子宮の中で元気に
    育ってますように…
    信じるしかないですね

    コメント本当にありがとうございます。
    色々話せて安心しました!

    • 8月17日
かな

妊娠はしていると思いますが、でもちゃんと子宮の中に妊娠しているかまだわからないと思いますよ。

  • めい

    めい

    私も1回そう思いました。
    その可能性も出ますよね…
    そうだとしたら、ショックです(;_;)

    • 8月17日
  • かな

    かな

    私も生理周期だと5週目だと思って検査薬の陽性がでてすぐに病院に行ったらその日は見えなかったですよ。
    だいぶ排卵日がずれてたみたいで2週間後にまた行ったら無事子宮内に胎嚢が確認できました。強い痛みがない限り大丈夫だと思いますよ!お母さんが不安だったりするよりワクワ😆して待ったほうが赤ちゃんが嬉しいと思いますよ!

    • 8月17日
  • めい

    めい

    子宮の中に育ってると
    本当にいいのですか…

    • 8月17日
BOYSママ

まだ5週辺りだと見えない人がほとんどです(^^)
余計不安になるのでやはり行くなら検査した1週間後くらいでしたね!

2週間後7週なので赤ちゃん見えると思いますよ(≧∇≦)
今は不安ですか信じましょう!

  • めい

    めい

    2週間後を待つしかないのですよね…
    モヤモヤもするし、不安です。
    早く赤ちゃんが見たいです(^_^;)

    • 8月17日
⭐️さおリン⭐️

私も昨日検査薬やって薄っすら線が出て今日受診してきましたがまだ赤ちゃん確認できなくて2週間後来てねって言われました❤️

  • めい

    めい

    一緒なんですね(^_^;)
    同じ結果だと嬉しいです♬
    安心します!

    • 8月18日
  • ⭐️さおリン⭐️

    ⭐️さおリン⭐️

    不安になりますよね‼️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 8月18日
  • めい

    めい

    そうですね(^_^;)
    元気な赤ちゃんを産みましょ(^ ^)

    • 8月18日