※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠中にディスポーザーを使って振動をお腹に与えてしまいました。体調に変化はないが心配です。大丈夫でしょうか。

妊娠7週目です。
先週なんとか心拍確認ができたところなのですが、

今、キッチンの片付けをしていて、ディスポーザーを使用したら、キャベツの芯が挟まってものすごい振動が起きました。

とっさに周りのものを押さえ、しばらくして、ハッと、お腹にものすごい振動を与えてしまったことに気付きました。脱水をかけた洗濯機にお腹をつけてしまったようなイメージです。

特に体調に変化はありませんが、とても心配です。大丈夫でしょうか。

コメント

ややこ

赤ちゃんは強いので大丈夫です☆

私の友人は妊娠に気づかずスノーボードをして転んだ人だっています!

ぴーちゃん

大丈夫かどうかをその様子だけで判断はできないです💦
痛みや出血がなければ様子見でいいと思いますが、異変があれば産院に行った方がいいと思いますよ!

ゆん@GSR

痛みや出血等がなければ大丈夫思いますが、次回の健診まで心配なのであれば一度病院に連絡した方が良いと思います。
もし異変があった場合はすぐに病院に連絡して受診することをオススメします(>_<)

YKmama♥

私妊娠に気づいてなくて長島スパーランドのジェットコースター乗ってました(´°_°`)←

心配なら病院に電話してみたら安心すると思いますよ〜(^ω^)♡

ゆき

皆さん、
回答ありがとうございます。
本当にありがたいです。

あまりにも心配なので、
病院に電話してみたら、
痛みや出血などなければ、
次の診察まで様子を見てくださいとのことでした。

無事であることを祈ります。

ちきん

妊娠に気づかずにビール飲むはタバコ吸うはジェットコースターに乗りまくるわで大変な事していまいましたが
無事に安定期まできました◡̈♥︎