※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

旦那がLINEを消す理由に疑念。信じられるか悩む。写真は必要なものだけ保存するタイプ。信用できない自分に苦しむ。

女の子のLINEを消すってやましいことがあるから消していると思いますか??
旦那の言い訳としては、もお関わることないし、連絡取ることもないから消したって言い切ってるけど、信じれますか??
元々、写真とかも必要なものしか保存しなかったりするタイプなのでその言い訳も一理あるのかなとか思いながら、でも、なんだか疑ってしまいます。
なんだか、旦那が信用できない自分がいて苦しいです。

コメント

半々だとわたしは思いますw

• しーちゃん

しーちゃん

ですよね、半々ですよね〜

• 8月18日
ころり

私だったら、そうなんや~で終わりますね!

• しーちゃん

しーちゃん

やっぱり疑うのも良くないのかな😢💧

• 8月18日
˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

私も男友達とのLINEは通知なしにしてるし、連絡取りおわっちゃえば消します。
内容は全然普通のことだし、やましいことはないけれどもし旦那が見たらやましい内容じゃなくても連絡取ってること自体が嫌かな〜と思って。
私だったら他愛のないLINEでもなんかやだし😅
この話私の旦那にわざわざする必要あるのかな?!とか嫌な気分にはなるので、やましくなくてもあとあと面倒になるなら消しちゃえって感じです🙂

• しーちゃん

しーちゃん

でも、消してる女の子と消してない女の子の差は何?って思っちゃうんです😢💦

• 8月18日

回答になってないかもですが、
やましいことがあったにしろなかったにしろ、今後関わることがないから消したっていう言い分に嘘はないと思うのでそこまで詮索しないです😅

• しーちゃん

しーちゃん

ですよね💦💦
    ありがとうございます😢✨

• 8月18日
ママリ

私自身単純に関わる事ないな〜と思った人の連絡先を消すタイプなので、やましい事があるからって訳でもないと思います💦
タイムラインとか色々更新が多いとうるさく感じてしまうのでスッキリさせる為に友達消したりします😅(笑)
異性の連絡先減ったならラッキーじゃないですか🤔??

• しーちゃん

しーちゃん

連絡先を消してるなら減ったからラッキーとか思っちゃうんですけどラインのトーク履歴だけ消してるなら結果、またいつかラインする時があるじゃないですか💦
    しかも、女の方から、登録しといてねー!とかきてて...💧
    ちゃんと結婚してること伝えてるのになんでそんなズカズカくるんか不思議やし絶対に過去に何かあったとしか思えなくて...😢

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

連絡先じゃなくてトーク履歴消したんですね💦
    それなら疑いまくります😡❗️(笑)
    結婚してるの知ってるくせに連絡してくる女とか腹立ちますね😡

• 8月18日
  • しーちゃん

しーちゃん

そおですよ!💦
    疑いまくりでしょう😑⚡️
    旦那の好きな趣味を話題に恐らくグループラインから送ってきたんだと思います⚡️
    登録しといてねーって😑😑😑

• 8月18日
hana

非表示じゃなくて連絡先自体ちゃんと消えてるなら、そもそも何かやましいことがあったとしてももう連絡とることはできないので終わった話なのでギリギリ許せるかな…と思います、私も信用出来ない葉ですが😢

• しーちゃん

しーちゃん

連絡先じゃなくトーク履歴のみ消してるんです。だから、余計疑ってしまって😢💧

• 8月18日
  • hana

hana

私なら、もう関わることないなら連絡先自体消して♡って言いますね、やましくないし連絡とらないなら問題ないですよね!!

• 8月18日
  • しーちゃん

しーちゃん

それをいったら私まで男の連絡先全部消せって言われるし、私はやましいこと何もしてないし連絡なんてとってないのにってなんだか不満に思う💦
    それに、たとえ連絡先消したりブロックしたりしても周りの男友達からつたって女の方から連絡してくるんです💧旦那が途絶えても女側からズカズカくるんです😑💦

• 8月18日
  • hana

hana

そうなんですね(>_<)
    女の方から来るって、同じ女性ですか??
    それは怪しすぎますね💧

• 8月18日
  • しーちゃん

しーちゃん

旦那、結構女の子からも好かれるタイプの性格でやっぱり集まりとかには絶対に欠かせない存在であったり近状とかも知りたい友達いっぱいおるみたいで、私からしたらなんでそんなモテるん?って感じやけど、周りの女の子からしたらやっぱり関わりたい存在らしいんです😑なんでなんやろ。旦那は、結婚したから、女の子と遊んだりしてないし連絡も途絶えてるし集まりもちゃんとメンバー言ってから行くけど、それでも友達つたってとかでいろんな女の子からライン来たりしますね。旦那からしたら、誰?って人でも。友達も友達でこいつ結婚したからって断れよって話やけどね。まだまだ旦那の友達は独身ばっかりで、その辺理解してくれない💧同じ女の子からも来たりしますね💧

• 8月18日
ゆいとも(´∀`*)

私も旦那と付き合っている頃は、女関係を色々と気にしていましたが、息子が生まれてからはそんなのどうでもよくなりました😂
答えにはなっていませんが、これから生まれてくるかわいいお子さんのためにも旦那さんを信じてあげてください♡

• しーちゃん

しーちゃん

子ども産まれたら、そんなんどーでも良くなりますかね😭💦
    旦那、女の子から好かれるタイプなので良く話しかけられたりもしてるしほんま不安なんです😢💦
    信じるしかないですよね..😢💦

• 8月18日
ゆらゆらくらげ

相手によりますね。
相手の事あまり話したがらないならあやしい。
縁切るほどって何したの?って聞いちゃいますら、

• しーちゃん

しーちゃん

あまり話したがらないですね。
    元々、旦那自体自分のこと話したがらないタイプなので...💦

• 8月18日

性格なのかな?
でも、基本男の人ってこっちが言わないと消さなくないですか?笑。今何かあるとゆうより、前に何かあった人なのかなって思います🙁例えば、同級生とか純粋に昔からの女友達なら消さないと思うし😅

• しーちゃん

しーちゃん

前に何かある人っぽいです💦感ですが...
    元々は中学校の同級生みたいですが。
    あんまり、下の名前で女の人呼んだりとか友達関係やとしないですよね⁉️💦
    下の名前で呼んでたこと自体怪しいんで😑💦

• 8月18日
みやんびー

私の旦那と同じタイプです(>_<)
でも消す人もいれば非表示にしてる人もいるので私もやましい事でもあるのかと思ってしまいます💦💦
関わることないからって言っても消さないから疑ってしまい、信用をしてあげれず疑う自分も嫌になります。
なので気持ちわかります😭

• しーちゃん

しーちゃん

疑っちゃいますよね😢💦
    信じるって難しいですよね😭💧
    言葉で、お前だけ!って言われるたびに余計に疑ってしまう😑💧

• 8月18日