※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

出産してからも出産前と変わらず旦那さんとラブラブな方いますか?旦那は…

出産してからも出産前と変わらず旦那さんとラブラブな方いますか??
旦那は仕事で忙しく、帰って来たら私は子供の世話で会話もあまりできず、2人の時間が減ってしまって最近なんだか寂しいです(´•ω•̥`)
もう元の関係には戻れないのでしょうか(T ^ T)
愛妻家の旦那さんお持ちの方、何か秘訣はありますか??

コメント

あやな

こんにちは

私は子供寝かしつけてから二人の時間を作ったり、子供の面倒見ながら今日あったことなど話してます☺
一緒にお買い物行ったときなど子供抱っこひもで両手空いてれば手も繋ぎますし
ベビーカーなら旦那におしてもらって私は旦那の腕つかんでたりと
子供がいても好きな気持ちはかわりないのでわりとこちらからベタベタくっつきます🙌

• そら

そら

素敵ですね(*^ω^*)
    やっぱりこちらから積極的にスキンシップを取ることが大事ですよね!
    私も旦那大好きなのでもう少しベタベタしてみます!わら

• 8月17日
ペネロペ

出産間も無い時は常に寝不足だし慣れない事だらけであまり雰囲気良くなかったけど少し落ち着いてきてからは元に戻りましたよ(*ˊ˘ˋ*)
子供寝てから一緒にDVD見たり卒乳後は晩酌したり。
お休みは必ず3人でお出掛けしてます!

妻側の配慮も勿論ですがやはり夫側がどれだけ育児に積極的かで産後の関係決まると思います(つд⊂)
全然やってくれなかったらこっちも感謝しようがないしイライラも募ると思うので😭

• そら

そら

もう少し経てば2人の時間取れるようになれますかね(><)
    旦那は仕事が大変でなかなか帰ってくる事もできず、帰ってきてもご飯食べながら寝てしまうくらいなので、育児を協力してもらうのも申し訳なく感じるのですが、私もたまには旦那に甘えたくなってしまいます(T ^ T)

• 8月17日
フラック

ラブラブどころか喧嘩が増えました!(笑)でもお互い言いたいこと言い合ってスッキリして次の日には仲直りします。私のストレスに振り回してる感はありますが😅
休日どちらかは一緒に出掛けたりして、その時は必ず旦那が子供を抱っこ紐してくれるし、ベビーカーも引いたり、外出先でご飯食べるときに私がゆっくり食べれるように子供にご飯食べさせてくれるので感謝してます。家ではめっちゃぐーたらされるんで、それでイライラしちゃうことが多いですが(笑)旦那も休みの日にはゴルフの練習行ったりして自分の時間も大切にしてますよ😊たまに私も旦那にお願いして一人で出掛けてます!
お互いにお互いを思いやることが大切なんでしょうね、きっと!

• そら

そら

自分の時間も大切ですよね!
    うちの旦那は休みも一切遊びに行ったりしないので嬉しい反面少し心配になります^^;

• 8月17日
ゆき

その悩み、私もありました!
生後1ヶ月だと赤ちゃんのペースもバラバラでなかなか自分も休まる時間がないですよね😂
そして旦那さんもおそらく戸惑っていると思うんです😂😂

私は、どんなに旦那が遅く帰ってきても絶対一緒にご飯を食べてます!(旦那が飲み会の時以外(笑))
旦那の帰りが23時とか24時になることもよくありますが、空腹を我慢して一緒に食べてます💁(笑)

意外と会話が弾みますよ!
ご飯中は赤ちゃんバウンサーに乗せて近くにいてもらってます😊

• そら

そら

そうなんですよね(><)
    なるほど!確かに一緒に食事をするのは大事ですよね!
    会話のきっかけにもなりますよね!
    私もなるべく一緒に食べるようにしてみます(*^ω^*)

• 8月17日
もも

うちは変わらずラブラブでびっくりするほどはやく年子まで妊娠しました^^;

お子さん寝てくれないタイプですか??
うちの子は20時には寝てくれるので後は夫婦の時間です。

でも生後1ヶ月の時は子育てにてんやわんやなのが普通だと思います!

秘訣かどうかわからないですが、私はカナリのツンデレです^^;
普段ツンツンしてて冷淡ですが
たまにハグしてー!キスしてー!スキー!など甘えにいきます。
あとsexも自分から誘います。エッチしたい。ってストレートに言います。(笑)ちなみに断られることもしょっちゅうありますがめげないです(笑)

• そら

そら

めっちゃ羨ましいです(><)
    まだ寝る時間がバラバラなので夫婦の時間とるの難しいです(T ^ T)
    自分から誘って断られたら結構ショックですね!わら
    私も頑張ってみます!!

• 8月17日
ママリ

出産後も変わらずの関係を保っています!
夫は寄り道をせず18時〜18時半くらいに帰宅するので、一緒に夕ごはんを食べ、テレビを観て、仕事の話を聞いたり…という感じです。
息子が先天性疾患持ちのため専門ICUに入院しているということが時間に余裕がある理由ですね。
そして、夫婦で同じ方向を向いて歩んでいるので喧嘩することもないです‼︎
もう妊婦は卒業しましたが、今でも身体を気遣い家事を手伝ってくれる夫に感謝です(*^^*)

• そら

そら

とてもいい旦那さんですね!
    きっとさっちゃんさんも素敵な奥さんだからですね!
    私もそんな夫婦になれるよう頑張ります(*^ω^*)

• 8月17日
✩sea✩

付き合いから含め15年一緒にいますが、ラブラブだと思います(*´▽`*)
子ども3人いますが、私は旦那とセミダブルの布団で隣同士で寝ていて、寝るときは腕枕やピッタリくっついて寝ます(*´-`)
お風呂も休みの日は一緒に入ります^^*
今はしてませんが、お互い車通勤で、私が子どもを送って職場に行くまでの間、お互いイヤフォンにして30分くらい電話してました(*´▽`*)
旦那が帰ってくる時にも電話してもらって、イヤフォンで私は家事をしながら、1時間くらい会話してましたよ(๑•᎑•๑)

• そら

そら

私も出産前はずっと電話していたんですが産後は減ってしまいました(T ^ T)
    今セミダブルで3人で寝ているんですが子供に腕枕取られてしまって寂しいです(;_;)わら

• 8月17日