※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

2歳の子供が初めて39度の熱を出し、元気がない。病院に行くが、3ヶ月の下の子が予防接種。下の子が元気なら一緒に行っても大丈夫か。熱の対処や水分についても相談。

2歳になる子供が生まれて初めて39度の熱を出しました。朝からぐったりしていて、明らかに元気が無く寝ています。午後病院に行ってくるのですが、下の子が3ヶ月で明日予防接種です。この場合は下の子が元気なら予防接種連れてって大丈夫でしょうか?初めての熱なのですが、これをやったら良いとか、感染しない為にすることありますか?💦
とりあえず冷えピタは嫌がりました。水分はお茶が嫌みたいでジュースなら飲みたがるのですが飲ませて良いのでしょうか😅

コメント

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

お疲れ様です😭!
取り敢えず脱水になってはいけないので
飲めるものを飲ませて大丈夫です!
ご飯も食べれないようなら、ゼリーやアイスなどでも大丈夫です!
うちの一番上が13日の夜からずっと高熱出ていて昨日まで水分もご飯もあまり取れなかったので、点滴をしに行きました😣
予防接種ですが、受けに行く前に今日か明日電話で病院に聞いた方が確実だと思います😌

• パン

パン

わかりました!ご飯はいまのところ少し食べてくれます👍
    高熱続くと可哀想ですね。3人のお子さんいてお疲れ様です😭💦
    予防接種の件は病院にきいてみます。ありがとうございます😊

• 8月17日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

上と下がRSにかかり真ん中だけ免れまだ平気ですが、、いっきにみんなに体調崩されてしまうと参りますね、、、😅
    たーくんママさんも移らないように気をつけてくださいね😌
    お子さんも悪化しないことを祈ってます!
    お大事になさってください☺️!

• 8月17日