※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっころりん
妊娠・出産

健診で性別がわからず、次回の健診でお股を見せてもらいたい。出産準備のグッズを揃えたいけど、性別が分からないのでソワソワしています。

今回の健診でも(24w)性別がわからなかったです(;ω;)

次回の健診ではお股見せてくれるかなぁ〜ドキドキ
(写真は前回質問させてもらった21wの時のです🙂)

もうそろそろ出産準備のグッズを揃えたいのに〜
っていうぼやきでした(*´-`)笑 ソワソワソワソワ

コメント

しずママ

この写真だと女の子に見えます🎵

• みっころりん

みっころりん

回答ありがとうございます💓😊
    明日、まちにまった健診日なので今からソワソワしています^^

• 8月20日
  • しずママ

しずママ

楽しみですね♡

• 8月20日
mama♡

どっちでもいいって思ってても、早く知りたいですよね😂💓

私はつわりが酷すぎたり、もう今の時点でお腹が前に出てたり、男の子ってジンクス?のものが多いらしくて😳

病院の先生からもこんなによく動くから男の子かな〜とか言われるので、もう私の中では男の子ってなってます😬笑

• みっころりん

みっころりん

回答ありがとうございます💓😌
    ベビちゃんそんなに活発なんですね✨╭(๑゚Д゚๑)╮すごい♪
    ジンクスが当たっているのか私までソワソワしてしまいます^^♪

• 8月20日
ゆめママ

あたしの時も全然お股見せてくれませんでした(笑)周りの方がお腹の出方で男の子だね!、って言ってたから男の子かぁ!と思ってたら女の子でした(笑)

• みっころりん

みっころりん

回答ありがとうございます💓😌

私も、まさか七ヶ月まで性別がわからないとは思ってもみなかったのでびっくりです🤣笑

ゆめママさんのベビちゃんは女の子だったんですね🎀😌うちはどっちかなぁ〜ドキドキ^^

• 8月20日