※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

初産の出産日は予定日より早いことが多いそうです。出産予定日が近づいてきて前駆陣痛を感じ始めた方もいるようです。

初産のとき、予定日とくらべて出産日はどうでしたか?(^^)

おそくなる方が多いと思ったら、意外と早まった方が多いみたいでびっくりしました!(何かのアンケートみました)

わたしは8月21日予定日でもう前駆陣痛なども感じ始めたので、なんだかどきどきしています。(^^)

コメント

もっちー

5日早かったです。
急に破水してしまいました。
その日の朝は体調良かったので出かけようとしてたのですが、出かけなくて良かったです(笑)
無事元気な赤ちゃん出産できますように!

りあ

私は予定日ぴったりでした☺︎

ぷくぷく

ちょうど1週間早かったです(*´╰╯`๓)♬

ちょうちゃん

36w2dで産まれました!
もともと切迫早産でしたが、きっと予定日前後に産まれると思っていたので、かなり驚きました(゜m゜;)

梨娘

私は予定日より10日早かったです。
尿漏れかと思ったら、ちょろちょろ破水してて((((;゚Д゚)))))))
即入院になり焦りました。

@vrnwb♡

私は予定日の3日後に
産まれました❤︎

私も初産は遅くなるって
いろんな人に言われてました!
早い人の方が多いんですねぇ(°_°)

あと1ヶ月切ってますね❤︎
出産頑張ってください❤︎

momo♡

私は予定日4日後に
誘発で出産したました✨

私の姉は予定日の20日前に
出産でしたよ⍤⃝♡

deleted user

もうすぐだ(*´∀`*)可愛い赤ちゃん、楽しみですね♡
私は予定日の4日前に出産しました!切迫早産だったのに意外ともちました(笑)

reee

38w4dで生まれました☺️
切迫+子宮口がとても柔らかかったみたいで予定日より早めに生まれました(*´˘`*)

♀♂MaMa

私は41週4日目で産まれました‼︎(>_<)

∞まぁみん∞

予定日の10日前に産まれても予定月が変わりました。
私は初産でスーパー安産でしたよ。

ミスポテトヘッド

予定日超過するだろうとのんびり構えていたら、破水し予定日より12日早く出産しました!(笑)

出産頑張ってくださーい✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

ぶーちゃん🐷

予定日3日遅れでした!!(⊙⊙)

miii

みなさんありがとうございます。
まとめての返信ですみません(>_<)

やはり早い方がおおくいらっしゃってびっくりしました!(^^)
わたしもうかうかしてないでちゃんと準備しようとおもいます\(^^)/