※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

つわりが14週目でも続き、悪化している方いますか?夢を見て熟睡できず辛いです。改善方法があれば教えてください。

こんにちは!みなさんつわりはいつまでありましたか?今14週なのですがつわりが全く良くなりません。それどころか逆に悪くなっている様な気がします😭こんな方いらっしゃいましたか?また、寝ると必ず夢を見る為熟睡出来ずとても辛いです。少しでもよくする方法があれば教えてください‼︎よろしくお願い致します!

コメント

じゅん525

2回とも産むまでありましたよ!
陣痛室でも分娩台でも吐いてました!

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございませす!
    そうなんですか😓やはりそういったお母さんもいらっしゃるんですね😭

• 8月17日
ゆず

私は5ヶ月入ってやっとつわり落ち着いたくらいでした(>_<)
4ヶ月目が一番吐いたり、足の付け根の痛みが出てきたりして辛かったです(;´д`)

ゆんさんと同じように夢をよく見ていた気がします。しかも怖い夢ばかりで精神おかしくなりました( ´_ゝ`)

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!

私もそんな感じです。😭
    毎日が辛くて早く出てきてくれないかなぁ〜とばかり思ってます笑

• 8月17日
  • ゆず

ゆず

分かります‼
    私たった数㎝が何をしてくれる( ;∀;)…って思ってました(笑)

今は出来るだけストレス溜めないようにして、食べれるものを食べて、発散するところを作るのが一番だと思います(>_<)
    早く落ち着くことを祈っております☆

• 8月17日
りきゅー

18週の今でやっと少し落ち着いてきましたが、今週はじめまでは戻してました。
個人差があるのでなんとも言えませんが、よくなる人は16週から徐々に、という感じみたいですね。

私も常に眠りが浅くしんどいのでお気持ちお察しします(´;ω;`)
動ける限り日中動いて(無理のない程度に)夜に寝れるようにしています。
息子と昼寝しちゃうと夜絶対ねれないので(._.)

早くよくなること願ってます(*>Д<*)

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます😊

そうなんですね😓やはり個人差がありますよね…。頑張ります‼︎日中動いてを少しやってみます!ありがとうございます!

• 8月17日
あみ

安定期に入って落ち着きました。

終わりはきっときます。
頑張ってください!!

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます😊

あと少しと思って頑張ります!
    赤ちゃんもがんばってますもんね!
    ありがとうございます!

• 8月17日
YuKai⁂

つわり、辛いですよね…
私は20週前後までつわり治まらなかった気がします( ´・ω・`)吐きづわりと食べづわり両方だったので、満腹も空腹も辛くて、横になっても縦になっても座ってもなにしてても気持ち悪かったです( ˊᵕˋ ;)
私は、夢は見なかったので(というか覚えていないだけかもしれませんがwww)なんとも言えませんが、確かになんとなく眠りは浅かった記憶ありますね⚡︎⚡︎私も結構やってたんですけど、寝る前に温かい飲み物飲むとか、心地良い体勢を探してみるとか、できる範囲で対策するしかなさそうです(;_;)
本当につわりが酷くてケトン体出ると産院で点滴してもらえますよ!私の場合、点滴してもらってからは吐き気も楽になりました!
個人差あると思うので、ゆんさん辛いと思いますが、つわりは絶対よくなります( •̀ᄇ• ́)点滴までした私もよくなりました!だからもう少しと思ってがんばって下さい(*ˊ˘ˋ*)

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます。
    薬と点滴をして頑張っている状態です😭やはりそうですよね😓あと少しと思いながら頑張ります!

• 8月17日
Yoshirin

1人目は16w
現在吐く回数はだいぶ減りましたが、まだ気持ち悪いです😅

• ゆん

ゆん

そうなんですね😓もう少しだと思って頑張ります!

• 8月17日
はる

私も、12週くらいからはだんだん落ち着くよ〜という言葉を励みになんとか頑張ってましたが、結局13週の現在も全然よくなりませんT^T
そして、毎日夢を見ますし(怖い夢や変な夢ばかり)眠りも浅く、夜中何度も目が覚めて、朝にはぐったりです。。
本当に、おわりがくるのか知りたいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ゆん

ゆん

やはり個人差があるんですね😓
    同じ方がいて安心しました‼︎お互い頑張りましょう^_^

• 8月17日