※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊活

高温期が続いていると思っていましたが、陰性でした。何日目でしょうか?

高温期が自分では続いているように思うんですが、何日くらいになりますか?

今朝、海外の検査薬をしたら
陰性でした( ´_ゝ`)

コメント

MMM

私なら高温期に移行するまでに2日かかっていて、高温期に入ってから9日目と数えるかなと思います。

• 海

回答ありがとうございます(*´ー`*)

MMMさんは高温期何日目くらいで陽性でましたか?

• 8月17日
  • MMM

MMM

私が検査したのは生理予定日1週間後ギリギリ待った気がしたので高温期16日目だった気がします。もしかしてと思ったら待ちきれないですよね(;o;)

• 8月17日
  • 海

タイミングも多分あっていたと思うのでちょっと期待をしてます(>_<)

• 8月17日
まりん

8月5日から高温期に入って、途中測れなかったところもあるようですが、今日で高温期13日目になると思います!^ ^

• 海

高温期が13日だとすると
    検査薬して陰性なら可能性はないですよね(´_`。)゙

• 8月17日
  • まりん

まりん

人によっては検査薬が早く反応する人もいるようですが、まだどちらともいえないと思います>_<

待ってる間ってすごくそわそわして長く感じるとは思いますが、3日くらいあけてまた試してみてはどうでしょうか?٩( ᐛ )

いい結果となりますように✨

• 8月17日
ゆき(o^^o)

高温期は誰でも、36.7℃というわけではないです。
低温が36.3℃ちょっとしたや、36.4℃の場合です。

低温期の体温も、36.5℃ありますか?

• 海

他の方の高温期を見たら
    私より高い人がいたので
    36.7℃が決まった温度ではないのわかります\(^-^)/

低い時は、36.4とかまだ低い時もあります💡

• 8月17日