※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

2時半頃から不規則な痛みがあり、おしるしも出ました。10分間隔で激痛があり、15分になりました。前駆陣痛経験者の痛みについて教えてください。

まだ間隔が不規則なのですが、2時半頃から前駆なのか陣痛なのかが始まりました。。。。
3時頃おしるしもありました!
こんな感覚がまばらな状態でも痛みが来る時は結構な激痛なのですが。。。
こんなもんですかね?💦💦
最初は軽い生理痛みたいな感じかと思っていたのですが😨
歯を食いしばらなければ乗り切れないくらいの痛さです😨💦
最初は10分間隔くらいで来ていて、今は15分くらいになりました!
前駆陣痛経験した方、結構な痛さだったかどうか教えて頂けませんでしょうか🙇‍♀️

コメント

チュムチュム

骨盤が張り裂けそうな痛みだったら産院に状況説明して指示仰いだほうが良いと思います😂!
前駆陣痛はそうでもなかったような気がしますが、痛さの感じ方は人それぞれみたいです!

• もちもち

もちもち

どちらかというと腰よりも下っ腹の痛みが来ます💦
    最初は腹下ってるーって思って何回もトイレに行ってました😂💦
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございました😳🎶

• 8月17日
奏ちゃんママ

前駆陣痛と陣痛両方経験しました😅

陣痛は必ず10分で痛みがやってきます。そして痛みが増します💧私も陣痛なのか前駆陣痛なのか迷った時がありました。助産師さんいわく迷ったら電話してね〜と。どんなに痛くても感覚が同じじゃない限りは前駆陣痛だからと言われたことがありました😊

痛みには個人差があると思うので、心配なら病院に電話すると、何かしらのアドバイスがいただけると思いますよ❗️

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶
頑張ってください🙌・:*+.\(( °ω° ))/.:+🙌

• もちもち

もちもち

両方経験なさったのですね😭💦
    やっぱり本陣痛だと10分で来るもんなんですね🤔
    まだまだ間隔揃いそうもなく。。
    生理痛がひどかったので最初は耐えられるかなーなんて余裕こいてた自分が恥ずかしくなるくらいです😨
    あまりにも辛かったら電話してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月17日

痛みは強くなってますか?

定期的に来てるのであれば
陣痛かと思います☺️

• もちもち

もちもち

痛みは最初からずっと同じです😨💦
    1番最初に痛いなーと思った時にはもう立ち上がるのは不可能なくらいの激痛でした💦💦
    まだ時間がバラついているのでもう少し抱き枕を締め付けて頑張ってみます(笑)
    ありがとうございました😄

• 8月17日
まつぴよ⌄̈⃝

私は前駆陣痛も結構痛みを感じて陣痛かなぁ??と思っていましたがいざ本当の陣痛がくると痛さのレベルが違いました(><)

• もちもち

もちもち

陣痛だったらしく。。
    6時半に病院へ向かい、7時26分には生まれてしまいました😂💦
    みなさま、ご回答ありがとうございました😊

• 8月17日