※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま(´ω`★)
妊娠・出産

冬生まれの赤ちゃんがいる方、おしりふき冷たいからウォーマー買うか迷っています。夜間のオムツ交換について、ウォーマーを使っている方、他の方法を教えてください。

来月出産予定なんですけど、おしりふき冷たいからウォーマー買うか悩んでるんですけど冬生まれの赤ちゃんがいる方みんなどーしてます?夜な夜な部屋でオムツ交換したりするのにウォーマー買ってるのか他に違う方法でやってるのか意見くださーい(☆∀☆)

コメント

リンりん

冬生まれの子が居ますが買いました!
もうぜんっぜん違いますよ、あるとないとでは。
特に赤ちゃんは皮膚が薄いので、大人より冷たく感じてます。
節約だとかで手であっためたりカイロで、とか聞きますが
それやる時間があったらさっさとおむつ替えて服着せてあげた方がいいですよね^^

ひなそらママ

夏生まれですが、この時期は冷たいお尻拭きで拭くと可哀想なのでコンビのウォーマー使ってますよ〜!

Yum

うちもおしりふきウォーマー買いました(o^^o)
冷たいとやっぱり赤ちゃんがビクッとします( ´ ▽ ` )笑
でもおしりふきを取り出して拭くときにはさほど温かくはありません(´・_・`)

Yun

最近寒いなーと思ったし、お尻かぶれになったりするので、これ買い足しました♩

ちゃむ

10月に出産しましたが、お尻拭きウォーマーはかなり使ってます!知り合いが出産した時に使っているのをみて、これは良いと思い、妊娠中に中古を購入しました!
出先でオムツ替えをした時にひんやりしたお尻拭きで拭いたらビックリして泣いちゃったことがあったので買って良かった!って思いましたよー☻

♡SKS♡

私は2月出産ですが、もう買っちゃいましたぁ!笑

赤ちゃんがヒヤっとするの可哀想かなと思って、温めて霧吹きになってるのもついでに買ってしまいましたぁ!笑

魔女ッ子

私もウォーマー買いましたょ。フリマで出品されていた新品を安く買いました(o^^o)
浮いたお金も足して、あったかいdeシュと言う保温したお湯を霧吹きから出せるアイテムも買いました♪(´ε` )

先輩ママさん達に尋ねた時に、相当使えるょ‼と推しだったので、買いました。

高額な物ではないので、買いやすかったです♬

ぽん

うちも知り合いから貰いウォーマー使ってます(°_°)!
使う前は冷たいのにびっくりして泣いてました。今はニコニコしながらオムツ交換させてくれます*\(^o^)/*

kuuu

こんばんわ。
うちもコンビの買いました。

やっぱりあったかいので吹いたほうが赤ちゃんもビックリしないし。

出先であったかくない時は少し手で温めてから使ったりと。

もう時期息子は2歳になりますが
最近はあったかくしてあげたら
あったかぁい〜(≧∇≦)ってよろこんでました笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

るいまま(´ω`★)

みなさん意見ありがとうございました(´>∀<`)ゝ♥
満場一致で持ってるみたいだしやぱみなさんの意見みて必要性わかったんでかいまーすσ(´ω`*)