※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao☆zora
子育て・グッズ

熊本県で眼科を探しています。生後3ヶ月の男の子の右目が目やにで開かない症状があり、抗菌剤の目薬を処方されました。以前同様の症状があったこともあり、症状が変わらなければ眼科を受診する予定です。宇城市周辺でオススメの眼科を教えてください。

熊本県で、眼科オススメ教えて下さい。
生後3ヶ月の男の子なのですが、右目が目やにで開かないほどついてました。
今日小児科で抗菌剤の目薬もらいました。なのでしばらく様子をみようと思っていますが、生後まもない頃にも同じように出ていて鼻涙管閉塞症⁉️を産婦人科から言われて目薬さして様子をみたら治ったのですが、また3ヶ月になってから同じようになったのでこのまま症状が変わらなければ眼科に行こうと思います。

今、松橋住みです。宇城市周辺がありがたいですが熊本県でオススメの眼科教えて下さい

コメント

star

遠いですが、熊本市中央区西唐人町の出田眼科が有名です!眼科ではそこが良い病院だと聞きます!知り合いもそこへ行ってました。

• ao☆zora

ao☆zora

調べてみます。ありがとうございました

• 8月17日
♡まさ♡

宇城市なら安武ですかね💦
鏡には松村眼科という良い眼科がありますが兎に角待ち時間はながいです😱

少し遠くて良いならクレアの中に眼科があります!(名前忘れました…)
そこに私は息子とお世話になりましたが目やにはすぐよくなりましたよ🙌✨