※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん🎵
ココロ・悩み

最近、幸せ❤旦那様や可愛い息子、家族に感謝。充実した生活。兄弟のやり取りもあります。感謝✨

最近、幸せと思うことが多くなった❤
優しくて楽しくて旅行好きで毎日爆笑しあえる旦那様がいること
可愛い可愛い息子が二人もいること
車で5分以内に自分の実家、旦那の実家、自分のおじいちゃんの家、旦那のおばあちゃんの家があること
休みの度に母が一緒にいてくれること
満足な生活が送れていること
贅沢させてもらえてること

まわりのみんなに本当に感謝✨
いつもありがとう✨

お兄ちゃんはイヤイヤ期で大変だけど
そういうときは弟に癒される
赤ちゃんってほんとに癒し❤
逆に弟がグズグズのときはお兄ちゃんの優しさに感動する
ふたりとも大好き😆💕

コメント

ももちゃん🎵

あ!!つぶやきに投稿したつもりなのに間違えてしまった!

♡

素敵ですね 😆♡

  • ももちゃん🎵

    ももちゃん🎵

    ネガティブなときもあったのですが、
    おうちを隅々まで掃除して常に綺麗な状態をキープしていたら、不思議とまわりの幸せに気付くようになりました❤

    • 8月16日
みんちゃん

こちらまでホコホコします☺☺

  • ももちゃん🎵

    ももちゃん🎵

    最近、風水に少しハマっておうちを風水仕様にしたら不思議と幸せがくるようになりました😍

    • 8月16日
けいちゃん

素敵ですね!✨(*^◯^*)
家を綺麗にしてると幸せに気付けるってすごくわかります!✨

  • ももちゃん🎵

    ももちゃん🎵

    不思議ですよね❤これからも綺麗に保てるように頑張ります✨

    • 8月17日