※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
ココロ・悩み

舌の奥に口内炎らしきものがあり痛いです。早く治す方法を知りたいです。薬が必要でしょうか。

舌の奥横?に口内炎らしきものが歯にあたり痛いです((´д`))今日で2日目とくに何もしてないんですが早く治す方法知ってる方いますか?やはり薬ですかね💦

コメント

アラレレレ

私も疲れるとよくできます!
ビタミンとらないと治りづらいですよねぇ〜!睡眠とってビタミン!口の中を清潔にです✨

• R.ma

R.ma

うがい薬をしたらマシになったんですが口内炎て普通しみますよね?!しみないんです!見た目も見てみたら口内炎のようなちがうよなうな、、、、

• 8月16日
  • アラレレレ

アラレレレ

しみないんですか⁉️痛いのはなくなりました?色々試して見て効果なければ耳鼻口腔科で診てもらうとか⁉️

• 8月17日
Aloha

それ痛いやつですよね~😭
私もよくできます!
腸環境を整えるのと、歯磨き多めで治りが早いのを友達から聞いてやったら早めになりました!

• R.ma

R.ma

うがい薬をしたらマシになったんですが口内炎?染みないんですよね😭

• 8月16日