※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
雑談・つぶやき

痛さで言うと、出産がゴールではない!出産後からスタートだ‼︎😂出産より…

痛さで言うと、
出産がゴールではない!
出産後からスタートだ‼︎😂

出産より縫う方が痛くて、治りも悪くて、退院した後も消毒と抗生物質の点滴🏥
出産では泣きもしないし叫びもしなかったのに、消毒で泣く😭
7/20に出産して、やっと少しなら円座クッションなくても座れるようになってきた💕w
早く傷口よ治れ〜✨

コメント

あおまいか

まずはご出産おめでとうございます☆
痛さのスタートってわかります!私も陣痛では泣かなかったけど、3日目辺りでパンパンに張った胸を助産師さんに思いっきりマッサージされて泣きました💦

• みりん

みりん

ありがとうございます🙇‍♀️
    胸、パンパンに張りますよね👯✨何もしなくても痛くなるのに、それを思いっきり絞ったりされたら絶対痛いですよね😱💦
    陣痛に怯えていて、出産終わった〜🙌ってなっていたのに、まさか違う痛さがあるとは… ですね😨w

• 8月17日

本当にそうですよね~。
私は陣痛も産後の処置も平気だったんですが、3ヶ月頃になった乳腺炎が辛すぎて😭
産後は色々な体調不良になりますね。

• みりん

みりん

乳腺炎、痛い!痛い‼︎とは聞きますが、なった事ないので、ビクビク怯えときます😨💦
    本当、何かと色々ありますよね😖私が入院とかになったら、赤ちゃんどうしよ💧 といらない心配もしてしまいます🙄 …が、お股以外元気です😂w

• 8月17日