※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

出産37週の体験談を教えてください。運動以外での対処法を知りたいです。

毎日のように弱音をはかせてもらってます。
すいません。。。
毎日、前駆陣痛に悩んでて早くでてきてと声をかけているんですが!!

37週くらいで出産した方、私はこうやって過ごしてましたーて体験談教えてくださぃ✨

運動が1番とはきいているんですがなかなか。。。

運動以外で教えてくださぃ😁

コメント

lalala

37週で出産はしていないのですが、出産間近まであまり動かなかったので、子宮口が予定日過ぎても開いていませんでした💦なので、運動になってしまうのですが、階段を3往復ぐらいしたら次の日に出産しました(*´ー`*)

• ゆぅ

ゆぅ

階段はいつも昇り降りしてるので、どうかなぁ?て思ってるんですよね💦💦
    でも、まわりからは1番階段の昇り降りがいいって言われます!!
    ひたすらしてたら、陣痛に繋がりますかねぇ😂

• 8月16日
  • lalala

lalala

そうなのですね💦
    私は結構長い階段を上り下りしてました!ですが、やはり一番効果的だったのかなと思います(*´ー`*)スクワットもしてたんですけど、効果があまりわからなかったです💦

• 8月16日
  • ゆぅ

ゆぅ

長い階段ですね✨
    近くに結構あるので、涼しい時に頑張ります👍

• 8月17日
hana♡

青汁をのんだその日に出血して、切迫早産で入院しました(^_^;)
ふだん飲まないものをのんだのが要因かどうかわかりませんが。。四日間点滴をして、37週に入ったので出産しました。

• ゆぅ

ゆぅ

青汁!!
    家にあるんで試してみようかな(笑)
    この前もらってて、ずーーとそのままなんですよね(笑)あんまり飲む気なくって(笑)ちょっと飲んでみます😁

• 8月16日
ゆたん

わたしも毎日前駆陣痛です、、、
かなり辛いですよね😨
今日は一日主人休みだったので、主人と娘と公園で遊んだり散歩したりしてました((((((*´Θ`)
普段運動しないので、まだまだかかりそうです😁(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

ですよね!!1人だとほんとに何にもする気なくって。。。
    今日、陣痛に繋がるといいですね😊
    今も前駆陣痛がきてます。。。

• 8月16日
  • ゆたん

ゆたん

わかりますわかります!だるいですしできれば寝ていたいです、、でも上の子いるとなかなか無理ですよね😂
    本当にきてほしいですよね〜♡
    痛いですよね、、無理しないでください!陣痛に繋がりますように、、♡

• 8月16日
  • ゆぅ

ゆぅ

ですよね!!
    ほんと、願うしかないですよね😂

• 8月16日
みしぇる

38w5dで出産しました👶
産まれる5日前くらいから子宮の収縮を促すラズベリーリーフティーを飲んでいました😊✨
焼肉やオロナミンCもジンクスでよく聞きますね💓
でもやはり身体は適度に動かしておいた方が良いかと思います😂
階段の昇り降りとかスクワットとか気軽に出来て良いと思いますよ❤

• ゆぅ

ゆぅ

ラズベリーリーフティー私も2日前から飲み始めました😁
    オロナミンCもたまに飲んではいるんですけどね。。。

確かに運動は必要ですよね。
    階段の昇り降りはしてるんですが。。。スクワットも頑張ってみます✨

• 8月16日