※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅたろう
家族・旦那

来月夫の誕生日があります😊プレゼントについてリサーチしたら、どうやら…

来月夫の誕生日があります😊
プレゼントについてリサーチしたら、どうやらスニーカーが欲しいようなのですが…
メンズ系のブランドには疎くて、どこのどんな物がいいか分からず…😭
男性にスニーカーをプレゼントするなら、どこのものが良いのでしょうか?

ちなみに
夫は20代半ば。
夫が普段愛用している服などを見てみるとラルフローレンとアメリカンイーグルの物が多い。
服装は至ってシンプルで、あまり柄物などは着ないです。

夫が愛用している靴は革靴やブーツばかりで、スニーカーの好みは分かりません😭サイズは分かります!

スニーカーをプレゼントするのって危険ですかね??
好みが出るものなので悩んでいますが、夫はしきりに欲しいと言っています😭

シンプルな靴ならここのが良いよ!とかあれば是非教えて頂きたいです😂

コメント

ひびき

一緒に見に行って選ぶのはダメですか?
デザインや履き心地をみれるので、失敗はないかと。
私は結婚記念日にお揃いのプーマのスニーカー買いました!

ママリ

私も去年、ずっとスニーカーが欲しい言っていた旦那にプレゼントしました!サイズが分かっていても靴に寄って色々あるし、形の好みもあると思うので、私は一緒に買い物に行って買いました!靴じゃなければ確かに内緒で買いたいのですが、欲しいものをあげたかったので🙌🏻その選択肢はナシですか?😂

ゆう

流行りはニューバランスだと思いますが、我が家はNIKE派です👟

ゆー

私のところも誕生日にスニーカーを
欲しがったので買いました!
一緒に買いに行きましたが、好みが
一緒なので殆ど私が選びました
ナイキの黒で8千円程でした!
シンプルなので、なにでも
合わせやいです^ ^

にゃんにゃは

カンガルーのレザーを使ったスニーカーが有名なスピングルムーヴいいですよ😊
足にフィットしてすごく履きやすいです!!
公式サイト貼っておくのでもし宜しければご覧になってください(´∀`*)

http://www.spingle.jp/

一緒に買いに行くのは微妙
ですかね?🤔笑
私も旦那がスニーカー欲しい!!!と
誕生日付近に言ってて失敗するのが
怖かったので一緒に見に行ってこれ!
と言うものを買いました😂

スニーカー、今まで2回あげましたが
1回目はこれは私の好みでadidasの
スタンスミス、2回目は旦那が決めた
adidasのランニングシューズみたいな
軽くて歩きやすい靴にしましたよ😊

m

ニューバランス、ナイキ辺りが王道ですが、ラルフローレンとか可愛いですよ!

靴屋さんに行ってもっと探ってみるのが良いと思います!
スニーカーのところいって、これかっこよくない?どう?って反応みたり😆笑
普段スニーカー履いてないならちょっと怖いですよね⚡️
旦那はmobusというブランドが好きみたいで結構オシャレなやつ多いですよ!後はやっぱりナイキですかね〜〜、、

ピピ

うちの旦那はパトリックしか履かないです🤗