※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟
妊娠・出産

予定日まで1週間。周りからの出産予想に疲れた。母からのLINEに一言返信後、既読スルー。出産予定は聞かれたくない。

出たよ!

予定日まであと1週間で、周りからのそろそろ産まれそう?攻撃(笑)

そんなの知らないし、私が1番知りたいとこやし!!

実母は、何か返信しないと、何回もLINE来るから一言だけ返信してあとは既読スルー。

予定日近い妊婦にいつ生まれるかなんて、1番聞いたらいけない質問やし!!

コメント

deleted user

私は、みんな予定日 覚えてくれてるんだ!楽しみにしてくれてるんだなー💓って、LINEくるたび喜んでました(笑)

  • 3兄弟

    3兄弟

    楽しみなのは分かるんですが、出産前は神経質なってるので、個人的にはほっといてほしいとこなんです(^_^;)

    • 8月16日
Isan

わかりますー💦友達の中で1番に出産するってこともあり、毎日産まれた?!LINEすごかったです!それだけ応援してくれてるのは嬉しいですが、なんだか申し訳なくなり…(笑)産まれたら報告するから待っててね💓と一言言ってあとはスルーしておきました(笑)

  • 3兄弟

    3兄弟

    私も、陣痛来たら教えるからそれまで気になるやろうけど、待ってて☆と伝えました😅
    産前は色々と複雑ですよね💦

    • 8月16日