※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎pino✴︎
その他の疑問

7/4に自然流産をして7/16の検査では異常なしでした。1回生理を見送った…

カテが分からず、こちらで失礼します。

7/4に自然流産をして7/16の検査では異常なしでした。
1回生理を見送ったら子作り再開してもいいよとのことでした。
昨日のお昼過ぎくらいから微量の茶オリから始まり、トイレで拭いたらつく程度でしたが今朝はナプキンに少しだけ茶色い生理終わりかけのような血がついてました。
拭いたらオリモノもドロッとしたのが付きました。
これは生理再開でしょうか??

コメント

ちきん

多分、生理ではないでしょうか?

私も流産した時微量の茶オリから
どんどん量も増え鮮血になり生理になりましたよ!!

  • ✴︎pino✴︎

    ✴︎pino✴︎


    やはり生理ですかね?(ˆωˆ)
    このまま様子見てみようと思います!!
    ありがとうございました!!

    • 7月27日