※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認。茶色おりものあり。小指爪くらいの黒い血の塊出血。心配ですか?

妊娠6週です。今日、心拍確認できました!つわりがある中、嬉しくてしょうがないのですが診察から帰ってトイレに行ったところ、腹痛は特になく小指の爪くらいの黒い血の塊のようなものが出ました。茶色のおりものはずっと出ているので、今、特に出血があるわけでもないのですが心配です。このような塊が出た方はいらっしゃいますか?

コメント

あ

塊でたことあります!
でも赤ちゃん元気でしたよ😊💓

その日は注射と薬もらいました😊

• はち

はち

ご回答ありがとうございます😊
    今日注射は打ってきました!
    診察を受けたあとなので、心配になってしまいました。また来週診察予定の為、様子を見ます!

• 8月16日
あっちゃん

膣内に細菌が入ってしまったり、傷が付いている可能性もあるので何とも言えないですね💦
卵巣が腫れて出血していた事があったので、不安なようでしたら病院に連絡してみて下さい😢💦

• はち

はち

ご回答ありがとうございます😄
    病院に問い合わせところ、今日診察した際には出血だったり腫れているところはなかったとのことでした。様子を見てまた塊が出るようだったら連絡して下さいということでした。

• 8月16日