※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
家族・旦那

自宅安静中。毎日、昼間はひとりぼっちでさびしいです(;_;)今日は、実家…

自宅安静中。毎日、昼間はひとりぼっちでさびしいです(;_;)
今日は、実家の母が1時間かけて会いに来てくれました!
ごはん作ってもらって、話聞いてもらってうれしい✨
こういう時、親のありがたみがあらためてわかります😌

コメント

ことまみー

その気持ちすごく分かります(;▽;)
私も26週頃?に自宅安静になり、昼間ひとりぼっちで寂しかったです。
人と話せる✨って嬉しいですょね

• しげこ

しげこ

外にもでれず、誰とも話をしないと気持ちがどうしても沈んでしまいます💦
    おしゃべりって楽しい✨ってなりました😄

• 8月16日
ととろ

自宅安静つらいですよね💦
私は5wから切迫流産→切迫早産になり、ほぼ10ヶ月自宅安静でした。
誰にも会えず、病院以外は外出もできず…本当にしんどかったです。
でも、ここを踏ん張ればかわいい赤ちゃんに会えますよ❣️
がんばってくださいね!☺️

• しげこ

しげこ

長い安静大変でしたね💦
    ありがとうございます🍀はい!赤ちゃんに会えることを楽しみに安静がんばります😄

• 8月16日
しげこ

だんなは、朝から遅くまで仕事なので、家事は協力してくれるのですが、ゆっくりおしゃべりとかできないことも多くて…。
久しぶりに母とのんびりおしゃべりできて嬉しかったんです😌

ありがとうございます🍀がんばります!

ちび

わかります。その気持ち😊
私も21週で切迫、自宅安静してました。
人と話すってこんなに幸せなことなんだって思ってました笑

お母さんのありがたみ、これからもっと実感しますよ😊✨

• しげこ

しげこ

今まで大きなケガとか病気もしてこなかったんで、今回の安静で、今まで当たり前だったことが、幸せなことだったんだーなんてしみじみ思ったりします(笑)

里帰りしたり、赤ちゃん産まれたら、ありがたみをますます感じそうです🍀

• 8月16日
まみ

私も切迫で自宅安静なりました🏠
気持ちわかります😂
1人だと本当に何もすることなくて口も開かないしテレビも飽きるし…
もともと里帰り予定だったので、早めに実家に帰りましたよ!笑
旦那もその方が何かあった時に対応できる人が多いからあんしん!とのことで。
実母、実家のありがたみ…最高です😍

• しげこ

しげこ

わたしも、32週に里帰りの予定で、早めに帰ってきてもいいよとも言われてるんですが、だんなと離れるのもさびしくて😅

だんなのお母さんもたまに様子を見にきてくれてありがたいですが、やはり実母にはかないません(笑)
    久しぶりに母に甘えちゃいました😌

• 8月16日
  • まみ

まみ

私も旦那の母と祖母が来てくれてましたが、やはり、心労…というか…😓
    言い方悪いですが💦
    あれしてこれして!とは使えないし💦
    旦那とはテレビ電話ラインでしてました!
    早めに帰ってまずは自分の心と体を1番にして!赤ちゃんのために!との結論に至りました!

• 8月16日
  • しげこ

しげこ

わかります!何でも言ってねーとは言ってくれますが、本当にあれしてこれしてと言えるわけもなく😅
    状況を理解して協力してくれるだけ、幸せだとは思うのですが💦

今後の状態によっては早めの里帰りも検討しなきゃです🍀
    まずは赤ちゃん第一ですもんね!

• 8月16日