※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
妊娠・出産

分娩服を着て陣痛室に移動。旦那は仕事を切り上げて来る予定。陣痛促進剤と点滴を受ける。義母からのメールに戸惑い。

分娩服を着て陣痛室に移動
旦那はキリのいいとこで仕事きりあげてからくるって
9:45 陣痛促進剤、糖尿コントロールの点滴2本投与

義母からメールがきて、私も入れるかな?って(笑)
義母さん嫌いじゃないけど何かと細かく気を使ってくるからズボラで大雑把な私にとってはかなり気を使ってめんどくさい😓
こないでくれー

コメント

ksママ

旦那以外無理です〜!
って返信しときましょう😊

  • ローラ

    ローラ

    旦那通して言ってもらうことにします😂💦

    • 8月16日
波子

いよいよ赤ちゃんに会えるんですね!!
ママさんと赤ちゃんがんばれー*\(^o^)/*!!!❤
私も気を遣いの義母さんに出産当日はさすがに来て欲しくなくて断りました( ̄▽ ̄;)それに入れない所が多いですよね…笑
余計な心配をせずにRICOさんが出産に集中できますように!!(*^^*)💓

  • ローラ

    ローラ

    同じですね(笑)
    陣痛室と分娩室が別になってて、分娩室だけは旦那以外入れなくなってます(´×ω×`)

    • 8月16日
あやぱん

病院の看護師にも配慮をお願いしましょう!
今は旦那しか入れない病院が多いですが。

  • ローラ

    ローラ

    陣痛室には制限がないんですよねー(´×ω×`)

    • 8月16日
kaoriino

病院の人に断ってもらうよう、言っておいた方がいいと思います!
陣痛中に気を遣わなきゃならない人がいると難産になりやすいよ、と助産師さんに言われました。

ゆっきーママ

出産の時まで気を使いたくないなぁ😅
出産に集中できますように!
がんばってください!

とっぽいまま☺︎︎🌼

もうすぐですねー😂✨✨
頑張ってください!!
わたしの義母は、分娩室まで
入って立ち会いしましたよ💦笑
わたしは、それどころでは
なかったので気にしてませんでしたが💦

ma

うちも来ようとしましたが旦那通して連絡してもらい断りましたよ!産院もそういう方針だったので言いやすかったです!
頑張ってください💓

ちゃん♡

お母さんがあまり痛まず元気な赤ちゃんうまれますよーに❤️
がんばれー❤️

おのママ

普通義母入れないですよ( °_° )
旦那さんのみでした(*^-^*)
無事ご出産されることを祈っています*ˊᵕˋ*

deleted user

旦那しか入れない規則なんで って病院のせいにしちゃえば大丈夫です。