※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkr☆
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がたくさんきゅうりを食べたがります。どれくらいまであげていいでしょうか?

1歳5ヶ月の娘がきゅうりをめちゃくちゃ食べたがります😥
もう2ぶんの1ほどは食べたのですがどれくらいまでならあげていいですかね?

コメント

ちかりん

うちの子はトマトです(笑)
キュウリとかトマトは野菜やけなんぼでも🎵と思うけど体を冷やすからやり過ぎるとお腹壊しちゃうかもですね💦💦
大きさにもよるけど1/3かせいぜい半分じゃないですか??(∵`)
他の食べ物でよそ向かせられませんか?

• hkr☆

hkr☆

コメントありがとうございます😊
    そうなんですお腹壊しそうで😥
    うちの子もトマト大好きです✨
    泣いてきゅうり食べたいと止まらなくて😥もうやめさせたいと思います✨

• 8月16日
にこちゃん

うちもきゅうり好きです。
見えてしまうと欲しがるので、食べさせたいぶんだけ(きゅうりなら多くて1/3ぐらい)お皿にのせて、他はしまっちゃいます😅
お皿からなくなったら「ないよー」「おしまいねー」と言って終わりにしちゃいます。
それでも泣いたりしたら、おもちゃとかに誘って気をそらしたりしてます。
もうやってることでしたら、すいません💦