※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

除湿機と浴室乾燥のどちらが効率的で安いか教えてください。洗濯物が多く、浴室には干しきれません。

どちらが効率が良くて安いか教えてください。

いままで洗濯部屋で除湿機で
洗濯物を乾かしてました。

最近アパートに引っ越してきて
寝室で干してました。

だいたい2,3時間で乾きます。
水がいっぱいになるのでびっくりします!

浴室乾燥があるのに気がつきました。
今日初めて利用して見たいと思うのですが
どちらがいいと思いますか?

基本洗濯物が多いので
浴室には干しきれないのですが…

コメント

みーちゃん

浴室乾燥は時間かかります。
2、3時間なら除湿機の方が良いかも!

  • ちー

    ちー


    コメントありがとうございます!

    時間かかるのですね!

    5時間とかですか?^ ^

    今さっき試しに少しだけ
    浴室でやってみてます😄

    • 8月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    干す量にも寄りますけど、半日以上かかりました。
    それからあまり使ってません。

    一度試してみると分かると思います!

    • 8月16日