※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
setoa
妊活

生理が遅れており、排卵日が不安。陰性の検査薬結果。後日陽性に変わった経験がある方、意見を聞きたいです。

投稿失礼します。 産後、生理の周期は安定していませんでしたが、28~34日で毎月来ていました。 7月7日に生理があり、18、31日とタイミングをとりました。今月5日くらいに生理予定でしたがまた来ておらず、昨日15日に検査薬をしましたが陰性でした。 こんなに遅れたのは初めてで、二人目を希望しているのと排卵が遅れているのとで不安な気持ちでいっぱいです。 通常の排卵日から考えると18日が考えられるのですが安定していないのを考えると31日も可能性があると思い…。 もし、タイミングから2週間経ち、陰性だったのが以降に陽性に変わった方がなどいらっしゃいましたら、ご意見聞かせていただきたいです☺ よろしくお願いします!

コメント

あすちゃん♡

まだ妊娠の可能性は
あると思いますよ〜☺️✨
少し早くて陰性やったんやと思います!

• setoa

setoa

おはようございます‼ ご意見ありがとうございます☺ 毎日もやもやして過ごしているので、少しでも希望を持って過ごしたいです! そういっていただけると、とても心強いです!
    ありがとうございました♪

• 8月16日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

妊娠していたらいいですね😊💓

• 8月16日
  • setoa

setoa

ありがとうございます❤

• 8月16日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡