※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

お盆は私は仕事、旦那は仕事って言ってたから保育園お願いしたのに、結…

お盆は私は仕事、旦那は仕事って言ってたから保育園お願いしたのに、結局、雨降ってダメになったとかでお盆休み、、、現場仕事だしわかるけどさぁ、だったら遊びに行かないで子供の面倒見ろよw
お盆だから保育園に預けんのも申し訳ないしらうちの子2人増えたら先生も一人増えるんだよ?昨日も子供4人だけだったよって言っても、金払ってんだから大丈夫っしょって(^_^;)あんたは子供の面倒いつも見ない、今日は下の子の誕生日なのに、おめでとうもなしにそそくさと、釣りに行ったよ💦

コメント

shipo

うちも自分休みのクセに預けやがりました😡😡ムカつきます!こちとら休みの時はちゃんと子供と一緒にいるのに!!自分は好きなことしていーねーて感じです😑

• はるまま10

はるまま10

自分の好きな事してよいですよね〜(^_^;)預けてるんだから、自分の好きな事できるでしょ?って言われた時は絶句しました💦働いて帰って家事やって、休みの日も子供の面倒見てるのに、どこが好きな事できてんの💢って思います💦保育所に預けてるんだから、パパも仕事できてるんだよー!二人の子供なんだから協力して〜!!子供の時間を大切にして〜(´;Д;`)って思いますよね!

• 8月17日