※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
妊娠・出産

二人目難産(長時間)だったけど二人目スピード出産だった方いらっしゃいますか?

二人目難産(長時間)だったけど二人目スピード出産だった方いらっしゃいますか?

コメント

むっちゃん

1人目難産で2人目スピード出産ってことでよいでしょうか?(*^_^*)

我が家も上の子が一歳7ヶ月の時に下の子が産まれたので、出産の間隔は似てますね✨ご参考までに😊

上の子は20時間でした。初産ならこのくらいは普通かなと助産師さんにはいわれました。だから長時間にあてはまらないかも。。

下の子はなぁんと陣痛がきた?と思って病院に急いでいき、そのままつるんとでてきました。家を出てから1時間はかからず出産でした😅

もうすぐご出産ですね!がんばってくださいね(*^◯^*)

• ウニッコ

ウニッコ

そうです!間違えました💦

二人目早かったんですね!😄
    私もそうなりたいです😭

• 8月16日
たまご

1人目難産ってことですか?
1人目17時間
2人目1時間45分でした。

• ウニッコ

ウニッコ

そうです💦

二人目早いですね!
    次こそスピード出産で安産がいいです😭

• 8月16日
  • たまご

たまご

産道ができてるから、早いってききました!お腹の中にいた期間は、2人目の方が長かったんですけどね☺️1人目は破水からの促進剤使って、中々子宮口開かなくて辛かったですが、2人目はおしるしからの陣痛?と病院についてからが、陣痛進むの早いし自然に破水するし子宮口開くしで、あれよあれよと進んでクタクタでしたがすぐ終わりました(笑)
    ウニッコ大好き♡さんも、1人目より時間短くなるといいですね☺️残りのマタニティライフ楽しんで、出産頑張って下さい😚♡

• 8月16日
  • ウニッコ

ウニッコ

今回二人目が男の子なので女の子より骨格しっかりしてるから産むの大変かもねーと親におどされました😅
    たまごさんは二人目の方が長くお腹にいたんですね!そういう場合もやっぱりありますよね🤔
    私も一人目はなかなか子宮口が開かないのが長かったです😵
    あの痛みがまたかーと今からもう怖いですが今回はスピード出産してみたいです✨
    ありがとうございます😊

• 8月16日